すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

TBS長者番組「王様のブランチ」では経年とともに、男女司会が新陳代謝しています。
さて、三十路女の優香の後釜で新参加する女性はだれでしょうか?

わたしは、CanCam出身で今は「西山君」のコマーシャルが評判の西山茉希か、奔放な感じでいつも髪も服も違う木村カエラのお色直しか、ファイテンの浅尾美和がいいと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-11 22:00:56
  • 0

佐々木希。

TBSの「格闘王子」も出演してることだし
適任だと思います。
茉希さんとのモデル対決ですね。

  • 回答者:Fit's (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「茉希さん」って、外為オンラインの“西山君”のことですか?

並び替え:

私は関根麻理がいいと思います。
お笑いの要素もあるし、適度に元気。

ベッキーだとうるさくて起き抜けにはきついかも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る