すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

さとう玉緒って好きですか。

おバカの国からおバカを広めに来たように見える、生きる姿勢も、
何にも考えてないんじゃないと?まず思わせて実は深い意味があるファッションも、
早いうちにヘアヌード撮っちゃえば?劣化しないうちに、と思わせるファン心を痛める態度も、
類似のキャラでかぶっているライバル思いつきません。

ぜひ、積極的に仕事を取ってくるといいと思います。
みなさんは、どうおもいましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-11 23:13:04
  • 0

あれはあれでプロに徹したぶりぶりだと思うので、
立派なものだと思います。決してイヤミな感じでもありません。
女性が相手でも楽しく過ごせそうな方ですね。親しみやすいです。

しかし、ほしのあきとキャラかぶってますよ。
ほしのあきは自然体だし、まだまだいけそうですが、
珠緒さんはもう限界ですね・・・年取ったなあと思います。
芸能界で苦労してふけたんでしょうか。実は密かに心配しています。

  • 回答者:はちみつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バカキャラの走りですね。
そう嫌いではありません。でももう飽きられてる気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないですが、皆もういい加減うざくなっているのではないでしょうか。
そろそろ消えかかっていると思います。あそこまでやるのはすごいと思いますが。

  • 回答者:ど根性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも、嫌いでもありません。興味無しって感じでしょうか。

「小倉優子」、「ほしのあき」ともキャクターが、かぶるようにも思います。
この2人も、好きではありません。

本当にバカなのか、やっぱりバカなのか。
おばかキャラのタレントと同類ですね。
アホでなくて、馬鹿が売り物のタラントのブームは早く去って欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さとう珠緒さんのことでしょうか。

「超力戦隊オーレンジャー」のオーピンクの丸尾 桃ですよ。

ヌードは若かりしころに、撮影済みですね。

ヘキサゴンに、出たらいいのにね。

  • 回答者:かわいい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでもきらいでもありませんが、そろそろ今のキャラが通用する年齢ではなくなってきていますね。
芸能人としての転換期にきているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですかって聞かれると、嫌いです。
ウルウルした目でのぶりっ子キャラや「ぷん! ぷん!」とかいっているをみると、イライラしますね。
最近、あまり見かけないように思います。

  • 回答者:葵遥 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に好きではありませんが、あのカワイサ(しぐさなど)のテクニックはすごいと思います。
ある意味「プロ」を感じます。
そういう意味では好きですね。

昔ヌードになっていましたが、そういうところはまったく感じられません。
これもすごいと思う。

  • 回答者:職人なんでしょうね・・・ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんまの性格が見えにくいです・・・・

あれが地だとは思えないのですが・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
顔がかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。
馬鹿キャラ、不思議キャラの先駆けと言えるかもしれませんね。
つい最近テレビで久々に見たけど年とったなぁ~と感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から、余り好きではありません。
そんなに可愛いとも思いませんし、どちらかと言うと気持ち悪いです。
他に、可愛い子は沢山居ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はすごく嫌いでしたが、あそこまで嫌われキャラというかブリッコ(古い?)に徹していると逆に好きになりました。
最近のおバカタレントより顔も可愛いし、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きです。
可愛いし、ナイスバディ
お馬鹿キャラ&不思議キャラの先駆けです。
って思った時、あっ さとう玉緒って いいなぁ
と思ったので最近、好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きでないです、天然なのか わざとなのか 未だわかりませんが、
確かに上手くやってますね。

  • 回答者:ff (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ好きでもキライでもないですが、人の名前くらい正確に書きましょう。
仕事の取り方は割とうまい方らしいです。明石家さんま氏が証言してます。
あとヘアヌードはすでに16年ほど前に撮ってます。そのくらいも調べましょう。

  • 回答者:bon kyu bokko (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る