すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

また酒井法子に芸能界に戻ってほしいですか?
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-12 09:26:49
  • 0

並び替え:

戻ってほしくないです。
もうテレビに出ないでほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻らないでいただきたい。
知能犯ですので許しがたい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってこなくていいです。
犯罪者が平気な顔で大衆の前に出てくるのは、悪い影響が多すぎます。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子に芸能界に戻ってほしくないです

むかつきます

  • 回答者: 匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってほしくないです!
芸能人って薬やってもすぐ戻ってくる人が多いので、ここら辺でもうストップしてほしいですね。
これから薬をやろうとする芸能人に見せしめとして。

酒井さんにはこれから、息子のために更正してほしいです。
芸能人としてでなく、一般人として。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もどってほしくはないです。
これだけのことをしてもう復帰しないでほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってほしいとは思いません。
これだけ世間を騒がせておいて、きれいに着飾ってチヤホヤされて働き続けるなんて許せません。
ドラマやCMなどでまた清純ぶった笑顔でほほ笑まれても今までのような印象では見れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってほしくないです。
今までのイメージとギャップがあり過ぎです。
戻って
今度は何のキャラでうるのでしょうか。

良妻賢母を装いながっら
覚せい剤をやってたのかと思うと、
面の皮が厚いというのか
2重人格というのか…
腹立たしいです。

もともと
変な言葉遣いで
ちやほやされてた頃から
好きではなかったですけどね。

  • 回答者:Katorea (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってほしくはないです。
復帰には問題ありすぎだと思うからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めは戻ってきてほしいと思いましたが、今は、戻ってきてほしいとは思いません。
あまりにも嘘がいっぱいで、見たくない映像も流れました。
完全に彼女は、商品の酒井法子とは、正反対でした。
このまま、消えて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンキーノリピーという名前に変えて復帰してもいいかな!本心は追放してほしいです。大体あのサンミュージックが所属員の尿検査を実施するくらいのことをしてもいいと思うのですが、ぼやぼやしてますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンでないので復帰しなくてもいいです。
子供をちゃんと育ててほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきて欲しくないです。
タレントとしては好きなのでドラマとかまた見てみたい気はしますが、今回はあまりにも大きな事件になったので、これで復活させたら悪い前例になってしまうと思うので、芸能界は去って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきてほしくないです。
年齢が私の1つ上です。以前からファンでした。
裏切られた気分です。もう嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきてほしくないです。

今回のうらぎりは大きいと思います。さほどファンでもないですが、悪い事をしなさそうな良妻賢母を売りにしてたのが余計腹立たしさを倍増させてしまいました。
(悪い事しそうな人がしても問題ですが)
逃亡劇や子供置き去り等々の行動も異常で、今回は今までの芸能人とは違う処分が下されるべきだと思います。

  • 回答者:きびしいけれど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう戻ってほしくないです。

芸能人だからといって、何でも許されるのはおかしいです。
実社会であれば、元の職場に復帰などできるけありません。

彼女が復帰してもみんなで無視しましょう。

  • 回答者:レンコン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻って欲しくないです。
芸能界ってものすごく市民に対する影響力が強いのに、犯罪を犯した人間が復帰すると「法律を犯しても許される」という認識が生じるからです。
テレビに出る人は責任を持って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直なところ戻って欲しくありません。
罪を犯しても戻りやすいという芸能界の今の現状が、覚せい剤や麻薬などに手を染める人が後を絶たない理由となっているので。
世間に与える影響力を考えると、どのような罪に対しても厳しく対処すべきだと思います。

  • 回答者:くー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってほしくありません。印象が悪いからです。芸能界って甘すぎます。

  • 回答者:ひまわり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会的制裁を受けて戻ってこない(こられない)べきだと思いますが、芸能界はねぇ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきてもいいと思います。

犯罪者でも更生する道はあってもいいと思います。その道が芸能界であればまた戻って活躍してほしいですね。
実体験として薬物は危険とのメッセージも発信してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってくる必要はありませんね。
これだけ世間を騒がせた人が失職しない様な世の中はおかしいと思いますよ。
芸能界は甘すぎます。

  • 回答者:日本世直し党 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきて欲しいです。
そして麻薬の危険さなどをテレビを通して伝え続けてほしいです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界に戻ることが更生の道ならば、それも良しと考えます。

人の道を踏み外したとはいえ、戻る道もあっても良いはずです。
責めるのは簡単です。
責め続けることもないでしょう。

  • 回答者:テレビっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってくることを望みません、
というよりも、戻ってくるべきではない、とおもいます。

自ら防止活動の宣伝塔となっていた薬物を自分自身が使用していたことの罪は大きいはずです。
一人の子供の親として、彼女のしたことも人間的に問題です。
もしも戻ってくるとしたら、どんなポジションが用意されるのでしょう。
それでも何食わぬ顔で復帰を認めれば、芸能界はもう何でもありな場所だとういうことで、芸能界全体への信用問題に繋がります。
ファンも今までと同じような目で彼女を見られないはずです。

戻ってきても、肩身の狭い思いを味わうべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚せい剤撲滅キャンペーンに参加していた。泣きまね。逃亡。数回吸ったと云ってますが、旦那は頻繁にと、齟齬あり。かなりな、玉ですね。
絶対戻って欲しくないマンモス。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「どうぞお好きに・・」のスタンスです。
芸能界に戻ることに反対はしません。

しかし、テレビ局がカノジョを使うことには大反対です。
不起訴処分のまま、復帰なんてあってはいけないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきてほしくありません
マンモスうざピー

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界には戻ってほしいと思いません
やはり事故的な犯罪は誰でも犯してしまう可能性があるので
その場合は 罪を償って戻られるのはかまいませんが

自己で管理できた犯罪を起こした場合は TVなどのメディアで
露出の多いい仕事には 戻ってほしいと思いません

でも芸能界ってすぐ戻れるんですよね
犯罪を起こしたときには TVでは芸能界ってそんな甘い世界ではないといって
戻らなかったのは川谷卓三さんの息子さんぐらいではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪者には戻ってきてほしくありません。

消えてほしいです。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前科者を差別するのは良くないです。

芸能界に戻ってきたければ戻ってくれば良いと思います。

「自称芸能人」で良いのではないですか?

経験者による麻薬撲滅運動への協力とかそういう風な芸能活動であれば応援したいと思いますが、普通に戻ってきても応援はしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってほしくありません。
犯罪者ですよ。
悪いことをしても芸能人ならまたテレビに出れるんだーなんて
子供が思ったりして、悪影響が出ることが予想されますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきてほしくないです。
一般的に犯罪を犯した者はかなり厳しい処置を取られます。職を失うこともめずらしくありません。
芸能界はいろいろな方に影響を与える業種です。
ですから、より一層そういう点では厳しくあるべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻って来て欲しく無いです。
ママタレントなら他にも大勢いらっしゃいます。

自分のタレント業の仕事よりも母親業に専念して
子供の心配を最優先にするべきです。

  • 回答者:はな (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には戻ってくるのは反対です。

やはり、子供を持つ親としてやってはいけない事をした訳ですから・・・

キッパリと引退し、更正してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻って欲しくありません。

どんな理由があろうと覚せい剤に手を染めた人間は
子供達への影響も考えると絶対戻って欲しくないです。

でなければ、一度くらいの覚せい剤なら、
やってもいいと錯覚する可能性もありますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきて欲しくないです。
永久追放して欲しいです。
人として 母親としてやってはいけない事をやりました。
昔 ダメ 絶対 の広告をやってました。
んで、本人がやってどうするんですか。
この矛盾した人が今後 何を言っても説得力が無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻って欲しくないです。

薬物の一時の気の迷いならともかく、
報道を聞く限りにおいては、常習性が高そうだし。

警察に任意同行を求められて、「任意か、強制か」
を聞いて、任意で応じないって、一般人にはなかなか
できない。

出頭して行われた尿検査はきっちりシロ。

警察は「動転して姿をくらました」と見ているそうやけど
正直信じられない。

反省の気持ちが伝わってこないのに再起を認めるのは
悪影響が大きすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻って欲しいとは思いません。
だってジャンキーは駄目だと思います。

~が、金づるなので周りが復帰させるでしょう。

  • 回答者:満月 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪者がそんなに簡単に現役復帰できるというような風潮を断ち切ってほしいので、反対です。
罪を償うということがどういうことなのか、本人にもそうですが、世間の若い人たちに理解してほしいです。

良いおかあさんになってもらいたいです。

  • 回答者:やっぴー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のことを考えて無さそうな「らりピー」には、戻ってきてほしくないです。

  • 回答者:しん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきて欲しいです。
起訴か不起訴か結果がでるまでわかりませんが、更生の道を歩んでいるところを今後見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻って欲しくいないです。
簡単に復帰を許しては、世の中を舐めてしまうと思うからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るいキャラクターだっただけに、残念。復帰反対です。
しかも、芸能界に復帰???、どこに?

昔のような、ぶりっ子歌も歌えないでしょう、きっと。
肉体派であればAVもりますが、でも無理でしょう。幼児体形で、貧乳で、ガリガリですから、女性的な肉体魅力もない。

歌が上手いので、囚人への慰問活動が精々かな。

  • 回答者:ファンだっただけに (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってほしくないです。
薬物という犯罪行為に手を染めた挙句、無様な逃走劇までして世間を騒がせたのですから、そんな輩がテレビ画面でまた活躍するのは不愉快ですし、そんな資格なんかありません。
でも、反対する一般人の意思とは関係なく、本人が芸能界に復帰したいと思うなら、復帰する方向にシナリオが進む可能性は高いと思います。
真如苑や創価の信者か知りませんが、ほとぼりが冷めたらその宗教団体の後ろ盾で復帰するかも知れません。
宗教団体は、芸能界に強い影響力を持っており、そういった宗教団体の信者が芸能界に多いですし、現に過去に犯罪行為で逮捕された芸能人で復帰された方のほとんどが、そういういった宗教団体の信者ですし、つい最近でも酔っ払って全裸で捕まった歌手も創価信者ですし、酒井が芸能界で仕事をしたいというのであれば、そのツテで復帰すると思います。
以前みたいに、派手な活躍はしないと思いますが、レギュラー番組の1~2本くらい仕事をすると思います。
本当、芸能界は甘い世界ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきて欲しくないです。
今までのイメージと今回の事件で知った実際の姿にギャップがあり過ぎて、顔を見るのも嫌になりました。
逃亡や言い逃れの仕方を見ると、これだけ悪い女は滅多にいません。
事務所も生い立ちや素行を知らなかったはずはないのに清純派と偽って、ファンを騙し続けていたのかと思うと腹が立ちます。
彼女のおかげで芸能人は皆、胡散臭いと思えてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきてほしくないです。
常用者だったようなので、仮に戻ってきてもまた同じ過ちを繰り返すでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の状況であれば戻って欲しくないです。

きちんと罪を認めて反省して更生できたら
またテレビで見たいと思うかも知れませんが

今は裏切られた気持ちでいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る