すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近は、コミックまでレンタルできるようになってるんですね。
コミックレンタルを利用している人ってどれくらいいますか?
インターネットは省きます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-12 13:39:22
  • 0

並び替え:

お得なのでよく利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買うより、はるかに安いので、

借りています。

とっても便利です。

  • 回答者:アンリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はレンタルしたことないです。

近所に漫画本のレンタルをしているお店(?)がありません。

そもそも、漫画を読むのにお金をかけたくないです。

ブックオ○の立ち読みで充分です。

  • 回答者:あ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、私は時々借りますよ。

でもレンタルコミックは私が高校生の時も学校の近所にありましたよ。
今からもう26年前の話ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々借ります。
買うより安いから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半額セールのときにまとめてレンタルします。
お店によって、1泊の料金と1週間で同料金だったりするので、じっくり読み返したいと思って借りてる場合が大抵なため、1週間借りれるレンタル屋さんを極力利用します。なぜ極力というと、そのぶん貸し出し中の本が多くて、借りられないことも多いからなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数回利用したことがあります。
巻数が多い作品をまとめて借りました。
買い揃えたりするよりは、安く済むので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所にはコミックのレンタルはまだありませんので利用した事がありません。

  • 回答者:みあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のレンタル屋さんでよく借りてますよ^^

半額クーポンがきた時にまとめてレンタルします♪

半額なら1冊40円なので◎

  • 回答者:漫画大好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か利用したことがあります。

最近では借りに行くこともなくなったのでありませんが。

  • 回答者:ポポロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はまだ一度も利用したことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コミックレンタルは、よく行くレンタルビデオ店やツタヤにあります。
私は一度も利用したことがありません。
なんか、人が読んだ漫画を触るのがあまりいい気持ちがしないので。
ビデオと違って、紙だから、食べこぼしや、手垢とかつきそうで嫌なのです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コミックをレンタルすることがあります。
でも最近のことではなくて、結構前からレンタルできてました。

この回答の満足度
  

私は利用していません。

この回答の満足度
  

はーい!
私はゲオでレンタルしてます。
以前は全部買ってたのですがコミックなんて一回読んだらそうそう何度も読み返すものじゃないし、同じのがレンタルの棚に並んでたらなんか馬鹿らしくなってしまって。
それに1巻から最終巻までまとめて借りられて、しかもそんなにお金かからないし。
それに普段読まない違うジャンルも気軽に読めますしね。
私は読むの遅いからネカフェだったら損なんです(TェT`)
私が見るところ、結構借りてる人いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る