すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今エアコンをつけずに窓を開けている方、
今日はここ数日と比べてどうですか?
うちは昨日までよりだいぶ暑いです。
湿気が多く、気温も高いです。

  • 質問者:一行回答は嫌
  • 質問日時:2009-08-12 22:47:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回は都道府県はまぁいいかなと思って
質問に入れなかったのですが、
最初から書いてくださったり、
補足してくださった方もいてありがとうございます。

埼玉は涼しいみたいですね。
うらやましいです。
私は大阪です。
中途半端に雨が降ったみたいで
地面が少し濡れていてムシムシしています。

みなさん回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは。
今の室温は32度です。今日はすごく暑いです。
扇風機で頑張っていますが、じわっと汗がにじみ出てきます。

===補足===
こちらは兵庫県の南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もわ~としていて 倒れそうです。
湿気が多いのか。いっそドカッと雨ふれ!

  • 回答者:扇風機あつい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく蒸し暑いです。
昨日も同様に暑かったです。
お風呂に入ったら冷房いれます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼の最高気温が35℃もありました。
夕方、パラパラと雨が降り湿度が異常に高くなりました。
窓を開けていますが生温い風しか入ってきません。
夕方から今でも気温もかなり高いままです。
昨日と比べ物にはならない嫌な眠れない夜です。

===補足===
住んでいるところは、北陸の福井県です。

  • 回答者:ソーダさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は日中は暑かったですが
空気が乾燥してて過ごしやすかったです。
夜になってもカラッとしているし
風があるので涼しいです。

埼玉南部です。 過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日と比べると、湿気が少ないからか、涼しい気がします。
外からの風も涼しいです。
日中の気温は確実に今日の方が高かったけれど、カラッとした暑さでした。
埼玉県西部です。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日と違って大変暑いです。
寝る時エアコンをかけようかどうしようか、今迷っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る