すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ダムマニアなんですけど、皆さんは高知県で好きなダムはありますか?
私は、坂本ダムが好きです。
雄大な重力式ダムで素敵だと思います。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-08-13 10:33:20
  • 0

四国のいのち、と呼ばれる「早明浦ダム」が好きです。

  • 回答者:五十里 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

早明浦ダムです。
私は幼い頃、早明浦ダムの奥の村で暮らしていました。現在も亡くなった祖父の家があります。
早明浦ダムに掛かっている橋は赤い橋が多いのですが、山の緑とダムの水に、とても似合っていて美しいです。
ダムの周りは自然も一杯ですしね。

  • 回答者:moom (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筏津ダムが好きです。なんだかダムに来たという感じがして、発電所が内蔵されているのも珍しいです。

  • 回答者:かっこいい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早明浦ダムが好きですね。
四国で一番大きいので(笑

  • 回答者:だむだむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る