すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近地震が多いですね。
今朝の地震を体験した方に質問します。
今朝地震があったとき、何をしていましたか?

私は出勤しようと立ち上がった瞬間揺れました。
テレビも消していたので、そのまま出勤してしまいました^^;

  • 質問者:サジ
  • 質問日時:2009-08-13 19:32:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
地震が連発しているので、気になりますね・・・
皆様、防災対策はしっかりと、お互い気をつけましょう

次はちゃんと震度を確認するようにします^^;

ずばりパソコンでネットしてました、貧血かと思いました・・・・・・
地震多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寝てました。
揺れでおきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みなので寝ていました。
目が覚めて心配になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食を丁度終えて テレビを見ながら父親と喋っていました。体感より先にテレビのアナウンサーが「揺れていますね」って言葉で気づき その直後 揺れを感じました。この間の2回(と言っても1回目は道を歩いていて全く気づかなかったのですが…)より小さかったですが 最近 頻発していて怖いですね。

  • 回答者:ももんが (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みだし、寝ていました。

ニュースを見るまで、地震のことは知らなかったです。

旦那も気付かないで寝ていましたし。

  • 回答者:鈍感 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていましたが、目が覚めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時前にありましたね。
でも、名古屋では地震は感じなかったので、普通に自宅でPCをしておりました。
最近、地震が多くて嫌ですね。 お盆休みなので、平穏に暮らしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝ていました。
先日の2回の地震と比較して揺れは小さいものでしたが
揺れで起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時前の地震ですか。

私はパソコンに座ってsooda!をしていたので
お尻がむずむず揺れて分かりました。

朝から、キッチンでかき氷をすっていた息子は
自分が揺れているので^^;
気付かないようでした。

  • 回答者:外出するのがコワイですね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ていましたね。
揺れは激しく無かったですが、
気になりお約束ですがNHKにて確認作業に入りました。

  • 回答者:なんちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る