すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

先程TVに出てきたのですが、小型のネコ・・・足が短く・ミミも小さい、ムッチャ・可愛い動物の名前は何でしたか?(忘れてしまいました)

  • 質問者:??
  • 質問日時:2009-08-13 19:56:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

TVの方は拝見していませんが、
もしかするとマンチカンでしょうか?

http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP310JP310&q=%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%B3&um=1&resnum=1&ie=UTF-8&ei=gvaDSpvAJ5OYkQWDi-C-Bw&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1

かなり可愛いです。
間違っていたらすいません。

  • 回答者:曹達さん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TV を見ていないのによく判りましたね!! 素晴しい。。。。。。。。

並び替え:

マンチカン。。であってるのかなぁ・・
探している途中に画像がたくさんありましたが、鼻血が出そうなくらいかわいかった^^
癒されますね~~・

===補足===
ほぉ~~ほっほっ・・・(* ̄Oノ ̄*)
お出かけではなくPC買い換えました(ー。ー)フゥ
もともと調子悪かったんですけど、やはり無理と言うことで・・・
また、よろしくお願いします♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

  • 回答者:美琴 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美琴 さん、久~~し~~ぶり!じゃぁ あ~~りませんか!?
お盆の間、お出かけでしたか??

「マンチカン」です。
ホントに可愛くて癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が短く、ミミも小さいといえば「マンチカン」です

  • 回答者:おく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マンチカン」です

足が短くてかわいいですね

  • 回答者:さり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくかわいいマンチカンです。

わたしも抱きたいです。

  • 回答者:たい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンチカン

超かわいいっす

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンチカン
小人の意でしょうね
オズの魔法使いにマンチキンという小人がでてきます

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンチカンですね。
足が短く尾がなかったんじゃないかな?
南港で抱っこしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンチカンです

テレビを見ていてので忘れてました たわしちゃんか達磨さんが転んだネコが欲しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

達磨さんが転んだネコが・・・・あれも 可愛かったですね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや~~~~本当にカワイイ!!!!!!!!!
癒されますね・・・・・・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る