すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

寝間着について

僕は今高校生ですが、就職試験が近づいてきました。もし会社に受かったら自宅から会社まで往復60kmあるので会社近くのアパートで独り暮らしでもしようかな~と思っています。

そこで夜に寝るときの服装なんですが、僕が中学の時に穿いていたハーパンがあるので夜は暑いだろうし穿こうと思うのですが、男でも別に変ではないですよね?

上は何を着たらいいでしょうか?

  • 質問者:YES YES YES
  • 質問日時:2009-08-13 21:13:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答ありがとうございました。

皆さんにベストアンサーです。

並び替え:

上はTシャツでいいですよ

楽な格好が一番です

  • 回答者:さほ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長袖シャツ、

Tシャツでいいです。

楽に寝れるものがいいです。

  • 回答者:たい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツがいいですよ。、。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツやトレーナーでいいと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツでいいのでは。
私はTシャツとトランクスで寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツでいいと思いますよ。寝間着なんて本人がよければ何でもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上はTシャツや下着でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まったく不自然な点はないと思います。自宅で何を着ようが自由と思いますし・・・

上もなんでもいいですけど、Tシャツが楽だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上はTシャツでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洋服を大事に着るのは変なことではないです。

寝間着として着るのなら、上は着古したTシャツなんかでいいとおもいます。
外には着ていかないけれど、家の中で普段着ているようなものを
そのまま着てもいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないですよ。物を大事に使うのはいいことです!!

上は、夏場ならヨレヨレになったTシャツ、

冬場なら毛玉だらけになっちゃったトレーナーとか、

捨てずに部屋着にするといいでしょうね。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へんではないと思います。冬はハーフパンツでは寒いかも知れませんね。
上は着なくなったものを着ます。夏場はよれよれになったTシャツ、冬はダレダレになったトレーナーなどです。

  • 回答者:けんちゃなよ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着なくなったTシャツでいいと思いますよ。私がそうですし。

  • 回答者:K (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツかランニングでも良いのではないの。

  • 回答者:q (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないと思いますよ
上は、Tシャツでも肌着でもOKかな

お友達や彼女が来た時は、着替えれば問題なしです。

  • 回答者:ふれ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないと思います。

ハーフパンツの上ということですよね?

Tシャツかタンクトップが良いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に変ではないと思います。上はTシャツですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る