すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

かなり出ていたイボのようなホクロを釣り糸で
縛っていき壊死させて1ヵ月でポロリと取れて
跡は残らなかったです。
2箇所しました。

こんな無茶をして自力で治したという方は
どんな事で治されましたか?
風邪とか以外でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-13 22:45:57
  • 2

並び替え:

小さめのイボは爪切りでパチンと切ります。出血が少しあるけどね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃手の甲に脂肪の塊のような物が出来て病院で手術で取ってもらいましたが何年かして叉同じ所にこぶが出来病院に行きましたが取っても体質で叉出来るかも知れませんと言われよく風呂で揉み解しなさいと言われやってましたが中々無くなる物では有りませんそこで自分で針で何箇所も刺し一回では有りません何度も何度もやっているうちに中の液体が出て直りました今思えば無茶をした物だと思いますが良かったです。

  • 回答者:q (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリット舌にするために、舌ピアスをして、拡張しました。
広がった穴に釣り糸を通して一気に引っ張ろうとしましたが、痛くて断念。
今も拡張中です。
「蛇にピアス」と言う映画の影響ですが・・・。
現実は厳しいです。

===補足===
ピアスは病気ではないですね。
脱線してしまいました。
ごめんなさい。

  • 回答者:Sooda。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いです。
注射針が恐くて病院に行きたがらないので.やった処理ですが..
凄いです。
蛇にピアスは観ましたよ。
普通のピアスでも無理な私ですが.蛇の舌の意味ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る