すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

メルアドを登録するだけでスパムメールがたくさん送られてくるサイトなんて存在するのでしょうか。

メルアドのみで、て゛すよ。

あれば教えてください。

===補足===
宇宙人はアメリカに住んでいますよ。見たことがあります、みたいな根拠のない話ではなくて、具体的にお願いしますよ。二時間探して、そういうサイトがみつからなかったので。アドレスでなくても、このキーワードで検索したら一番上にヒットしますみたいなものでもいいので教えてください。

• 質問者:あるのかな
  • 質問日時:2009-08-13 23:23:26
  • 0

有りますよポイントのために安易に登録するもでは有りません今はそのサイトポイントが中々たまらないので途中で挫折し退会しましたがそこのメールだけは止まりましたが迷惑メールだけは相変わらず来ます拒否しても削除しても

• 回答者:q (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはメルアドのみで、ではないサイトですね。

並び替え:

海外サイトを巡回してみてください。例えば中国。
飛び出す広告がいっぱい出てくるでしょう?あれにメルアド登録するやつがよくあります。あれに登録すれば山ほどきます。

なぜそんなサイトを知りたいのか、何に利用するつもりなのかわかりませんが、そういうサイトには木馬やウィルス、スパイウェアもよく仕込まれていますので、自己責任でどうぞ。

• 回答者:キッドら (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

みつかりません

あります 
比較的沢山ありますね

メアドだけで登録が出来てるサイトはかなり可能性が高いと思っています。
メアド変えるまで届くくらいしつこいですよ。

• 回答者:呆れます。 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

で、それはどのサイトなんですか? アドレスでなくても、このキーワードで検索したら一番上にヒットしますみたいなものでもいいので教えてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る