すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

アニメ・ゲーム・パチスロにもなりました漫画「一騎当千」を知っている方に質問します。
登場人物の中で好きな女性キャラは誰ですか? メイン・サブ問いません。 
好きな女性キャラを1名とその理由をお願いします。
なお、「巨乳でスタイルが良いから」「服が破けて肌の露出が多いから」「パンチラ・サービスが多いから」という見た目だけの理由は却下とさせていただきます。
それ以外の内容でお願いします。

• 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-08-14 03:53:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

孫策 趙雲も気になるのですが1名だということなので

呂蒙子明  やや強気な性格ですが好きな人のこととなるとうろたえたりする所が
        かわいいですね  好きな人の前では素直じゃない所もいいですね

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あみだクジで選ばれました。 ベスト回答おめでとうございます。

並び替え:

私も子明です。

まずサブミッションというところが渋いのと、真面目で不器用そうというのがツボです。
というか、たった3人の回答で既に蒙ちゃんが挙がっているとは思わなかったです(笑)

• 回答者:アニメの全シリーズ見てます (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関羽雲長です。

元の武将が好きなのもありますが
あのおしゃべりな声優の生天目仁美さんなのに(あんまり関係ないか?)
あの寡黙さ、クールさに、長身のスタイルの良さ。

と言う理由で、武将、声優、キャラの3つの魅力で大好きです。

• 回答者:お助けまん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

一番好きなのは孫策伯符です。

天真爛漫でちょっと天然入ってるのが何とも言えず可愛いです。
見た目ではみんな可愛くて甲乙つけがたいですが、性格がダントツで可愛いなと思います。

うちの方では一騎当千のアニメが放送されてなかったのでレンタルで借りて見ました。
本は持ってたんですが、どうしてもアニメで見てみたかったので。

• 回答者:次点は関羽 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る