すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

中学の修学旅行について
1)京都,奈良に行った人はその時住んでいた地域
2)京都,奈良以外に行った人は(海外以外)行き先その時住んでいた地域
3)京都,奈良に住んでいた人は行き先を教えて貰えますか?

交通手段も教えて貰えますか?

兵庫県に住んでいて、長野にバスで行きました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バス内はどうでしたか?長野といえば自然体験しましたか?

並び替え:

京都と奈良に行きました。

新幹線を利用しました。

東京都です。

  • 回答者:清水焼 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、広島の福山市です。

交通手段は新幹線。

現地に着いてからバスでした。

  • 回答者:元家 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県横浜市で京都・奈良に行きました。

  • 回答者:ねこねこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都・奈良に行きました。
富山に住んでいました。
高速バスです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高速バスですか。いいですね。何年前ですか?

京都、奈良に行きました。
住まいは東京都で新幹線で行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番ですわ。

1)中学、高校とも京都・奈良に行きました。
新潟下越地方に住んでました。
中学は行きは日本海側を特急で、帰りは東海道新幹線と当時開通したての上越新幹線でした。高校は行きが新幹線乗り継ぎと帰りが日本海側特急。
どちらも泊まるホテルが同じだったのには驚きましたが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前代未聞ですね。いいですわ。

中学の時京都、奈良に行きました。
鳥取県に住んでいました。
汽車で行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風情のある旅ですな。

千葉県南部地方住民ですが、娘の中学の修学旅行は京都・奈良でしたねぇ。
新幹線で行ってましたよ。

ちなみに私は九州・大分出身で中学の修学旅行は、なんと「長崎」ですしたが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長崎は今日も雨であったという文が好きです。

静岡に住んでいて京都ならに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都、奈良はいいですな。

2) 大阪に住んでいまして、長崎に行きました。
   交通手段は、新幹線とバスで。

  • 回答者:one (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお。長崎は貿易の町ですな。

1 和歌山
バスで行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

バスは疲れたでしょう。

1、京都,奈良に行きました

静岡

  • 回答者: 匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都、奈良は1番日本ですな。

1、京都,奈良に行きました、埼玉県です。
新幹線とバスでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

埼玉の何処に住んでいましたか?

中学の修学旅行は京都、奈良でした。

1)その時住んでいた地域 は神奈川県川崎市で新横浜から新幹線を使って行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都、奈良はいいですな。

修学旅行、京都・奈良に行きました。

長野に住んでいました。

往復観光バスでした。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バスはいいですな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る