すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お天気質問で地雷を踏まれた方。
お口なおし質問ですよ。
そちらの天気とお住まいの地域をお願いします。
こちらは兵庫県の南部ですが、まあまあ良い天気です。

昨日は「お天気」「室温」「山か海か」「地デシ」で4個踏んでしまいました。
簡単な質問は気をつけないといけないですね。

早期終了します。

  • 質問者:地雷撲滅隊
  • 質問日時:2009-08-15 11:02:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
そろそろでかけるので終了させていただきます。
地雷の被害者が多数ですね。
お天気の質問はいろんな方がされていて、私も時々質問しているので、同じ内容でそれが地雷だったことにショックを受けています。
ほとんどが同一人物のしわざのようですね。
事務局のほうで複数(重複)登録ができないような対策を取っていただきたいです。
ベスト回答は11個も踏まれたクロベーさんに。
もうひとり11個の方もいらっしゃったのですが、回答が早かったクロベーさんに差し上げたいと思います。お互いにご愁傷さまです。
めげすにがんばりましょう。

本当に怖いですね。11個も踏んでしまいました。

こちらの天気は「晴れ」暑いですよ。

長野南部です。

今日は、回答するのにおっかなびっくりです。

===補足===
久しぶりのベストです。ありがとうございました。

でも、地雷を沢山踏んだなんて、恥ずかしいですよ。

  • 回答者:クロベー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とても晴れています!湿度は低くてカラッとした爽やかな暑さです。
埼玉県西部です。

私は「天気」と「海か山か」の2つで踏みました。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが快晴です!
昨日の地雷はひどかった・・・

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県の南部です。くもりのちはれ。

  • 回答者:kl (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
夜中は結構雨の勢いが強かったですが、今はただの曇りです。昨日の予報では一日雨だったんで、ちょっと拍子抜けしてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
快晴で、暑すぎます。

全く同じです。4つ踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡

曇りです.

暑すぎず,過ごしやすいです.

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形です
先ほどまで晴天だったのですが今現在(12:26)曇ってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたまです。快晴です。洗濯日和です。暑さはまださほではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県西部です。 晴れてます。 地雷撲滅したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌です。
曇りですが、風がありすごしやすいです。

地雷の対策は、個人のモラルに頼るしかないでしょう。
困った問題ですね。

  • 回答者:SOOD (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
昨日は地雷屋に9個も1pを付けられました。
今日は朝から快晴です。
室温、31度、湿度、62%、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
少し雲が出ていますが、快晴に近い天気です。

地雷撲滅賛成!!

  • 回答者:賛成多数 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。
晴れ時々曇りです。

わたしは、3個踏みました。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜県 くもりです。

  • 回答者:じらいや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら岡山県南部。曇りです。

わたしも地雷にあって・・・はあ。

  • 回答者:撲滅! (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。宮崎県・・・・蒸し暑い

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。こちらは群馬県南部ですが、晴れていいお天気です。
暑いですけど、湿度が低いのか、スッキリした暑さです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都東部です。
ちぎれ雲は浮かんでいますが、気持ちよく晴れています。

私も4個、踏みました。
なんか嫌ですねえ。。。

  • 回答者:うむむ… (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく晴れています、
長野県です。
昨日は風が有って部屋に風通せば快適でしたが、今日は風が弱く暑いです。蝉の鳴き声も聞こえて居ります。

  • 回答者:しげ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあいい天気です 大阪です

昨日が涼しかったので蒸し暑さ感じます
私も1こ踏み イライラしています

  • 回答者:お口直しありがとう~ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県
晴れです。

ジライ被害者多いですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
さわやかに晴れてます。

地雷はもう嫌だ。6個も踏んじゃった。

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは愛媛県です。
今日も雨模様です。
涼しいです。冷夏です。異常です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キョロ(左)・・キョロ(右)・・キョロ(前)・・・・キョロ・キョロ(今までの皆さんの回答)・・・・。

アーあ、よかったぁ・・・・、地雷じゃァないですね、この質問。(笑)
こんにちは、元気に回答しまーす。
千葉県です。快晴とまではいきませんが晴れています。そとは蒸し暑いです。

私も昨日は7個踏んでしまいました。
慎重に、慎重に回答しています。これ以上は怪我したくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県ですがとてもいい天気です。
やっと夏らしくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様に沢山踏みました。

三重・津の今の天気です。
曇り気味ですが、晴れてます。
現在の室温、29度

外に出ない限りは過ごしやすいです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は少し曇っています。
大阪です。

昨日11個踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部です。

時々晴れますが曇りですね。

今日は草引きしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
今は晴れです。暑いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県東部です。

曇りで涼しいいです。

1日で4個とはご愁傷さまです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、薄曇ですが雨の心配はなさそうです。
割と涼しく、秋の気配を感じる気候です。
富山・西部
昨日は、好きなジュースとTV番組にやられました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。 東京です。

昨日は踏みまくりでした。 ひさびさです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個踏みました。そのうち、5個が評価1のベストです。ベスト貰って、不愉快だ、取り消せと細くしました。
広島県東部瀬戸内側です。
曇っていますが、雨は降っていません。気温も低く、エアコン不要です。
私の曇った心、何時晴れるんでしょう。

  • 回答者:戦艦むさくるし (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も地雷踏みました。悪質なのが増えてるようです。
お互い気をつけましょう。

同じく兵庫南部ですが、今は曇っています。
兵庫南部っていても広いからかな?

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体的に雲が多いです。
どんよりした感じではないので、一応晴れっぽいですが、青空が見えません。。
セミは朝から元気です。
大阪市内です。

  • 回答者:眠眠 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
ちょっと雲ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
天気は、曇り空で今少し雨が降りました。でも蒸し暑いのは変わってません。

昨日は8個も踏んでしまいんさした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県の西部

今にも降りそうな雲空

中学の・・・で踏みました
この人コテハンだと5P付ける変な人です

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい天気で晴れています。

大阪北部です。

昨日は地雷2個踏みました。

本当に助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は晴れていて蒸し暑いです。
外に出ると、背後から熱風を吹きつけられるような強い日差しです。

地雷の後味同様に、いやな蒸し暑さです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県です。
天気は朝から気持ちよい晴れです。

お口直し質問ありがとうございます。
夜は、悔しくて中々眠れずにいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら快晴です。

11時13分、茨城県です。

地雷を3個踏んでしまって、ガッカリ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもその4個はやられました。

北海道の東側で、曇りで気温17度。
エアコンより寒く、一昨日のゆうがたはストーブを使用しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から晴天です。但し、蒸し暑くはないので、エアコン無しでも大丈夫です。
千葉県在住です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空一面の雲模様ですが、
雨は降っていないですね。

11:09 広島です。

===補足===
評価、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫南部です
晴れていい天気ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から雨が降っています凄く涼しいです気温は26度です快適
広島県です

  • 回答者:q (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です。
朝のうちは涼しかったのですが、今は晴れてます。
でも昨日のような暑さはないです。
扇風機で過ごせています。

  • 回答者:ゆり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジで踏んでしまいました。

千葉ですが、快晴です。 熱くなりそうです・・・・

  • 回答者:*o* (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山です。
天気はいいですが、空がちょっと白くなってきました。
雨は降らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは千葉市内で天気は晴れです
今日のSooda天気予報もすかっと晴れになってくれればいいですね

  • 回答者:_ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る