すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

いつもに比べて届くメールの数がだいぶ少ないようですが
お盆だからでしょうか?
皆さんもお盆になって届くメールの数が少ないですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-15 12:33:30
  • 0

並び替え:

少ないです。お盆だからでしょうね。。

  • 回答者:でえd (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆なので、サイトもお休みだと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、、メールが少ないですね。
サイトもお盆休みのところが多いのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も13日からメールが少なくなっています。
お盆だからでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないです。なので、受信メールのほとんどがSoodaからのメールです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。ECナビとPEXがメンテナンス中なのも原因かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね。
どこもお盆休みなんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じがします。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに、少ないですね。他の人の書いているとおり、PEXや、ECナビがメンテナンス中です。いつも多いから質問者と同じ思いです。

  • 回答者:m (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激減してますよね。
お盆のお休みとかメンテナンスで休みのメールが届いてました。
メールチェックも少なくて正直ほっとしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆だからです。
うちに届くメールも少ないです。
大型連休がある時は、いつも少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆だからでしょうね。GWやお正月も少ないです。
質問の返答ももう3日きていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を投稿しても回答者がきませんし、メールも大変少ないようです。
また、通常時よりも質問の数もかなり少ないように感じますね。

  • 回答者:ふつーはこれです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆の影響でしょうね。 届くのが少ないです。
お盆明けには目いっぱい届くと思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
私もメール数は少ないです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社がお休みのところが多いからでしょうか
少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年お盆は暇ですね。
お正月よりは多いかもしれませんが。
そうでなくてもポイントがもらえなくなってがっかりしているのに・・・。

  • 回答者:さみしい? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスをおこなっているサイトが多いですね。 サイトのオペレーターも休暇ほしいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにいつもの70%くらいです。
たまっていたメールの処理ができてうれしいです。

ソーダからのメールには今朝からドキドキです・・・、また地雷かも・・と思うと心臓ドキドキ。

  • 回答者:のみの心臓 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆だからですね。
毎年 お盆シーズンはメールが少ないので
少し気が楽ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
メール配信数が少なくなるのはお盆に限らず、
連休期間中いつものことです。
こういうときには、日ごろ貯まったメールを
片付けるいい機会としています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの1/3程度です。

サイトによってはメンテ中ですしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆になるといつもメールが少ないですよ~。
企業も休みだからだと・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないです。ポイント付きのメール楽しみに待ってるのに。

お盆のせいか、ぜんぜん着ませんね・・・

  • 回答者:あああ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は全然来ないです。明日もかな。
明後日になったらどばっと来ますよね。

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないですね。

ポイントサイトもお盆でメンテやってるところが多いです。
迷惑メールも少ないので何だかまったりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないですね。昨日の地雷君へ、お願いして、賑やかさせましょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないですね。スパムも少ないですね。

  • 回答者:? (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時もそうですね。
お盆と正月は減りますね。

明けると逆に一杯来ますけどね。

  • 回答者:クロベー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。
私もいつもより少ないです。
読むのが楽でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょう。
だいぶ楽ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆休みでサイトも休みのところもあるので半分くらいですね。
迷惑メールの数も減って助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います
うちもいつもの半分位です

  • 回答者:半分位 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る