すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

コメントしない予定の質問です。

今回のお盆休みはいくらお金を使いましたか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-08-15 18:23:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

節約派と思いきった使い方をした人まちまちですね。

今のこの景気では勇気がいりますよね。

34万(4万円オーバーしました)

娘が地方の大学へ行く予定と、私の転勤予定が重なり 家族揃っての旅行はしばらく出来そうもないので 奮発してた甲斐があり良い思い出が出来ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近場の日帰り温泉に行っただけです。
ガソリン代と食事代を合わせても、5,000円も使っていません。

  • 回答者:まろん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

往復の交通費程度なので3000円くらいですね。

  • 回答者:!! (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家へ帰省したお土産代ぐらいで、五千円ぐらい使いました。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲食代など全部合わせて18万です
家電製品などを全部合わせたものです

  • 回答者:Sooda (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、交通費や遊興費合わせて10万円を超えており、明日16日までに20万円近く使う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このお盆休みは、近場のレジャーだけだったので
1万円くらいしか使ってないです。
旅行に行けなかったので、明日は外食する予定です。(予算1万5千円)

  • 回答者:何食べよー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族4人で10万くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家への交通費とお土産代。
同じ県内なので5000円ぐらい?

  • 回答者:回答者 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お墓参りする際の生花とお供物とお布施で7000円、ガソリン代が5000円。合計12000円でした。
あっ、それと帰りのお昼の外食代1800円です。総合計13800円もかかってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1泊2日の温泉旅行へ行きました。

お盆だったため、料金もはずみ宿泊費12万円とお土産、交通費などで15万使いました。
今日からすでに節約生活入っています。

  • 回答者:ボンビー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なので千円くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆休みは、お仕事ですので、
普段と変わらないです。。。

ちょっと自分にご褒美で何か買おうかしらん(><)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は帰省しなかったので
生活費 少々
焼肉を食べに行って 12000円
これだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

墓参りの花代、親戚が家に来た時のもてなし代でざっと1万円かけるくらいです。

もてなしは手間暇かけてお金をかけなかったので安く済みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦二人で洞爺湖と札幌へ2泊3日の観光。

ETCを取り付けは別として、宿泊、食事、土産、ガソリンで4万円位。

1週間の休みで、ほかの日は家にいましたのでトータルでも5万円位です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも出かけてないので出費はゼロです。
普段と同じ食費のみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の体調が悪く、今年のお盆休みは何処にも出かけられません。

普通の週末と変わりなし。食材をス-パーに買出しに行く程度です。

さっきも、スーパーに今夜の食材を調達に行ってきました。

ほんの数千円で済みました。

何にもないお盆休みです。来年は、元気になってくれるといいんですが。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくりしていたので、
普段の生活費以外使っていません。

残りも出掛ける予定が無いので、
普段と変わらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が帰省しており、
ペンタブを欲しがったので、つい買ってやりました。
14800円。
これは予想外の出費。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠出していないので、10000円以内です。

地元で地味に遊んで終了。

  • 回答者:貧民だし (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家も近くて他にはどこも行かなかったので
2~3千円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段と全く変わらない生活をしていたので普段の生活費と同じです。

何かイベントがあれば良いのだけど、他の家族がお盆は関係ない仕事をしているもので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る