すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お盆休み最後の方も多いと思います。
今日は何をして過ごされますか?

個別のお礼コメントはできませんが、よろしけばお付き合いください。

  • 質問者:休日
  • 質問日時:2009-08-16 10:24:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
またよろしくおねがいします。

昨日兵庫県の災害現場に友達一家とボランティア活動に行ってきました。
帰りものすごい渋滞にはまり、家に着いたのは夜中でした。
明日から仕事なので、今日はTVでも観ながら、頭も身体も心も全てのんびりと過ごしたいと思います。

・・・と思うのですが、ニュースで先ほど災害現場が放映されており、「あと少し作業ができたらな」と少し後悔をしています。
皆さんも災害には十二分に気をつけてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京は昨日からやっと夏の日差しが出てくるようになりました。
これから、たまっている洗濯物を片づけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除に明け暮れます。
それから炎天下の外で、庭の薬草摘みをします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後1時から仕事なのよね。ヒマだから仕事入れちゃった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は電気量販店で冷蔵庫を観に行きます。

  • 回答者:kuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中 冷蔵庫の整理で昼ご飯の準備を完了済なので ひと休みしているところです。午後からは 送り盆でお墓参りと 習い事(語学学校)でカタコトの外国語喋ってきます。

  • 回答者:ももんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘夫婦が今朝帰って行きました。
さみしいですが、ホッとしましした。
いま、片づけが終わりましたので、ひとりアイスコーヒー飲みながら、ソーダを楽しみます。
でも、ビクビクしながら回答しそうですね。

  • 回答者:ほっかり母 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はやっと自分の時間がとれそうです。
午前中はゆっくりと休んでました。
以外にも体が疲れていてゴリゴリです。
午後からは、ヨガのレッスンに行き、ジムで身体をほぐして
岩盤浴であせを流しその後マッサージです。
やっといつものサイクルを取り戻せそうです。

  • 回答者:たま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、家でゆっくり昼寝したり
テレビ見たりネットしたりするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は神戸、今日はこれから岡山へ。親戚の家で宴会です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省していた息子を、今駅まで送り帰ってきたところです。
息子がいる時はあまりできなかったので、
またゆっくり、ポイントサイトをうろつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝市の買い物を済ませ11時すぎに帰ってきました。

午後は図書館に行って過ごそうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はのんびりしていますよ。
午後には、お盆の送りにお寺に行って来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、ノンビリとPCとにらめっこしています。
某サイトで、巨人の星を無料配信していたので
これから観に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後はビデオ三昧にしようかと思ってます。
目薬用意しとかなきゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に是と言って…でも、昔のラジオの同録テープをMP3にする作業はします。

  • 回答者:かんな (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で家でのんびりすごします。

明日から温泉に行きます。

  • 回答者:かんぺい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、もう9時前から11時ごろまで買い物を済ませてきましたので、後はゆっくりTVを観たり、読書をしたり、ソーダをして楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画の祭典に行って来たので、
たくさん買った漫画を読みまくります★

昨日は並んで待つ時間も多く、混雑で暑い中大変だったので、
今日は逆に、クーラー効かせて快適に過ごします!

  • 回答者:虹色 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はゆっくりテレビやネットで過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後ということで ゆっくりしたいのですが 部屋が 凄く散らかっているので・・
大掃除です・・ 暑いのに大変・・(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だらだらする予定でしたが、夜に仕事が入りました。
午後からは仕事モードにスイッチ切り替えです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆中にメダカを飼い始めたのですが、ことごとくダメに。
「水が合わないのでは?」と店員さんに言われましたが、どうも病気にかかっているよう。
薬を買いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8/13は仕事、8/14は墓参り、8/15は親戚の法事だったので、今日は家でゆっくり体を休めて明日に備えます。

  • 回答者:明日から仕事 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとお疲れ気味なので家でエアコンつけてゆっくり休養します。

  • 回答者:トクメイさん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休最終日でゆっくりして疲れをとります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、わが子(1歳)とハウジングセンターへ行って、

アンパンマンショーを見に行ってきます。

見がてら展示場で粗品をもらってこようかと思っています。

  • 回答者:werty (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型ショッピングセンターで避暑してきます。
いえにいるとエアコンの電気代がもったいないし!

  • 回答者:イオンモール (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり自宅で過ごします。
のんびり、だらだらです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家の周りの草が伸びてきたので草刈りです。
汗だくになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力温存です。
明日の活力は睡眠です。
寝て過ごします。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は明日から仕事なので家でのんびりして過します。

  • 回答者:おっとっと (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉妹で映画観て イタリアン食べに行こうと
思っています 
主人はパチンコなので 
今日はお互い好きなことします  自由だぁ~~

  • 回答者:自由だぁ~ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園と部屋の整理(休みで散らかった)

夜は納涼の花火大会を楽しんできます。
出かけたついでにオイル交換と洗車もしてきます。

  • 回答者:盆最後の休日 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除をしてからスニーカーを買いに行く予定です。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でお墓参りに行きます。

  • 回答者:おそい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画してるTVドラマを見て過ごそうかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良くて暑くなりそうなので、午後はスロットに行きます。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はのんびりと過ごして、夕方に仏壇を片付けようと思ってたら、、
カミさんのおばさんが亡くなったので、昼から葬儀
で、私は送り迎えをって言ってた傍から、前の家のおばあさんが亡くなったとの事での手伝いが入ってしまいました。
まあ、昼まではのんびりですが、昼からは色々と忙しいです。
本当は明日仏壇をって、、でも、そんな余裕が無くなったしまったので、片付けに入ります。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だらだらすごす予定です。って予定とはいわないかw

  • 回答者:回答者 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は、お昼は中華の外食予定です。瓶ビール(大)一本付き。
午後は、録画したTVを見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から子供の夏休みの宿題=工作を手伝います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る