すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

関西のお住まいの方で王将によく行かれる方に質問します。

餃子以外でよく注文するものは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-16 22:02:12
  • 0

並び替え:

必ずはビールです。
他にって言うのが食べ物限定ならエビチリです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯は必ず注文します。唐揚げ、海老チリソース、すぶたはよく注文します。

  • 回答者:hiro (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバニラ炒めです。

油っこいけど味が濃くて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯、チャーハンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯かラーメンを注文します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯やチャーハンをよく注文します。
最近は、天津麺とかあんかけ柚子チャーハン(オリジナルメニューかな?)を
頼んだりもします。

  • 回答者:パクパク (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばをよくたのみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皿うどんをよく注文します。
525円ですが、ものすごいボリュームがあります。

皿うどんを注文した時は量が多いので餃子といわずサイドメニューが注文出来ません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチチャーハンです。
これ、抜群の味だと思います。
餃子によく合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく注文するのはラーメン、天津飯、からあげ、かに玉です。
王将はよく解らないのですが大阪王将というお店なのです。
看板は同じです。

  • 回答者:飯チャンセット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油が体によくないことがわかりきっているのですが、それでも少しでも
からだにいいとおもえるもの
青梗菜の炒め物、酢豚、八宝菜、などを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯かチャーハンが多いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯です。
あとはラーメン。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずラーメンと焼き飯ですね。
たまに天津飯も頼みます。
昔昔、カウンターに座った時に、焼き飯を注文すると
カウンター下に大きなボールかタッパの中から炒まったチャーハンが大量に入っていて
それをおたまですくってフライパンに入れて、さっと温めなおしただけで出てきたのを発見してしまいました。
忙しい時間だったからか、その店だけか、それが普通なのかどうかわかりませんが
なるほど、それで注文したらすぐ出てくるんだな~とわかりました。
味はご飯がさらっとしていておいしいですけどね~

  • 回答者:ぱらぱら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚、ホイコーローが大好きです。

  • 回答者:王将 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャ-ハン
鳥のから揚げ
マ-ボ-豆腐

この三つはよく注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的にチャーハンが多いです。
一番好きかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯ものはちゃーはん
後は酢豚、八宝菜、エビチリ、
いかのいためもの
最後にラーメン

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王将 に行くたびに、餃子以外に、今度こそ違う料理を注文しようとは思うのですが

何故か、どうしても、 「 天 津 飯 」 を外せないでいます。

炒飯を包むフンワリした玉子と、全体をまとめるトロッとしたタレに誘惑され続けて

その呪縛ともいうべき美味しさが、わたしを虜にしているのです。

お店により、食器や店内のインテリアが違う場合がありますが、自宅からはかなり

遠いのですが、兵庫県姫路市の市川橋の雰囲気が好きです。

  • 回答者:歩兵 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンや天津飯は必ず注文します。
たまに、から揚げも注文しますけどね。
月に数回は王将へ行ってます。
前は、週一回という記録がありますが・・・。

  • 回答者:王将大好き (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る