すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

70リットル入るゴミ袋をもらいました。
半透明なので、こちらではごみ出しに使用できるものです。しかし、一人暮らしの私、この袋がいっぱいになるのは1カ月かかりそうな予感。
それでもあなたは使いますか?
面倒なので捨てますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-17 00:22:45
  • 0

並び替え:

一人暮らしは長いですか?
結構いらないものをため込んでいるものです。
ゲーム感覚で「この袋1杯分ものを捨てる」って決めて
一度いらないものを徹底的に捨てるのはどうでしょう。
大掃除は年末にするより、今の季節の方がしやすいですし、
自分は70リットルの袋は使いませんが普通のゴミ袋を
ノルマ○袋をマイルールを作ってものを定期的に捨てています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の草むしりとかをして嵩増しします。
それがだめなら、生ゴミ以外のゴミをその袋に溜めて捨てます。
使わないなんてもったいないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、エコな生活をしていらっしゃるのでしょうね!

生ごみ以外を貯めこんで、一杯になってからゴミに出しましょう!
匿名さん、一人暮らしとはいえ、ゴミはある程度は出ると思いますが…。
そう考えるのは、私だけでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただで貰ったものはありがたく使わせて頂きます。
いっぱいになる前に出しますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないので臭わない生ごみ以外の、
紙類などを入れて捨てたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る