すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今年の高校野球の優勝予想はどこですか?

  • 質問者:こうし
  • 質問日時:2009-08-17 00:37:12
  • 1

並び替え:

わたしは、中京大中京だと思います。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京が強いので優勝しそうです

  • 回答者:ゆみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪人ということもあり、PLだといいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優勝はPL学園と予想します

  • 回答者:おた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京だと思っています。

今年は強いです。

  • 回答者:府レンズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京だと思います。
花巻東は決勝に残れないと思います。

  • 回答者:愛知に優勝旗 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

帝京高校だと思います。

この回答の満足度
  

地元校がまだ勝ち残ってるので、静岡の常葉橘ということでお願いします。
初出場だし、経験や戦力を真面目に考えたら「アホか」っていわれそうな予想ですけど、単なる郷土愛的な予想ってことで許してください(笑)。
第二候補として、新型インフルエンザになってしまった高校も応援してます。
お互い、決勝で当たれたらいいかも、です。

  • 回答者:判官びいき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PLかなと思います。
応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京 です。

地元愛知に1票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は前評判通りPLじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元の期待を込めて、
中京大・中京

本当は、三重校なんですが、そこまでは行かないだろうなって・・・

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PL学園と予想します。いろいろあり久しぶりの出場です。

  • 回答者:hiro (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、初出場の横浜隼人だと思います。

積極的な攻撃が、功を奏すると思います。

  • 回答者:ロッカー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は帝京高校に期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待も込めて中京大中京。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初戦を見た限りでは、PLと帝京の強さが際立ってますね。
天理や花巻東、智弁和歌山なども上位に行きそうな雰囲気です。
優勝はPL学園と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪なのでPL学園だと思います。

  • 回答者:mobi (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花巻東と予想します。
ここらで東北勢の優勝があってもおかしくないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北高校
選抜の出場高利府は所詮21世紀枠
それでも準決勝へ進んだことを考えると、東北のレベルが高いと予想します

  • 回答者:ちょ~ダルビッシュ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大会前は明豊を予想してましたが今は東北初に期待を込めて花巻東にします。
この2校が決勝に進む事を願ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PL学園が来るんじゃないでしょうか!

  • 回答者:s (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PL学園を予想しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京だとにらんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PL学園だと思います。
強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PL学園
なんだかんだでやっぱり強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中央かPLでしょう。菊池君はケガしてるんでしょう?

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京かなぁ~と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帝京高校だと思います、当たるかどうかは神のみぞ知るですね。

  • 回答者:はてな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州国際大付属。
期待こみで優勝予想しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明豊が強いので来るのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ PL が来そうな気配。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PL学園だと予想してます。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

花巻東だと思います。
菊池君のワンマンチームだと思っていましたが、1回戦での粘り強い戦いぶりを見ていけるのではと思いました。

  • 回答者:・・・ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

帝京高校だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京です。
自慢の打線と、堂林のピッチングで、優勝候補本命だと思っています。
対抗は花巻東にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る