すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方のベスト回答数は、いくつですか?
私は、ゾロ目の222回です。

※本日中(8/17)に締め切ります。

===補足===
補足追加日(8/18)
8/17に締め切る予定でしたが、思いのほか、回答者が付いたので、
Sooda!の利用者数が、何人位いるのかも興味があるので、
受付期間終了日まで延長します。

  • 質問者:ゾロ目記念の質問です。
  • 質問日時:2009-08-17 02:52:28
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

質問時に回答者数が激減…という話題をやたらと見ていたので、質問期間を延長したのですが、この質問中に他サイトからの新規会員が多数流入したおかげで、私が出した質問では、自己最高の【196名の回答者】が付きました。この人数が、毎日、参加していれば、Sooda!も、まだ大丈夫なのかなと思いました。ベスト回答は、内容で判断できないので、最初の回答者さんにします。皆さん、回答ありがとうございました。

ちなみに、私のベスト回答は241回に増えております。

ベスト回答は346回です。 回答数13825件のワリには、もらう数は少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんと、私もぞろ目で111件ですよ! 数字がそろうとなんだか嬉しいですね。
この前は100件の時、妙にうれしかったですね。
記念に質問という気持ち、わかります。
おめでとうございます。

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自身は 5回でした。 二桁いきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!

まだ、始めたばかりなので0回です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

222回はすごいですね

わたしは43回です

  • 回答者:ゆり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

222回はすごいです。
自分は今見ましたけど、たったの9回でした。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在で136回です。
回答数1550なので1割以下です。

  • 回答者:締め切り間際 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今みてきたら45回でした。
3ケタなんて相談者様はすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答数は64でした

  • 回答者:おぐ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3桁とは、すごいですね★
私は9回です。

  • 回答者:みな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはやっと224回になりました。

もっとベスト回答を増やしていきたいです。

  • 回答者:府レンズ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんすごいですね。

私のベスト回答数は5回です。

  • 回答者:スパンク (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出席の返事です。
今は63個のベストを頂戴しております。

はて?いくつの回答が集まるのか、興味があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん、すごいですね!
質問メインの私は、皆さんに支えられてるんですね!!

そういう私は1回です。頂いた時は、舞い上がりました。

  • 回答者:フライデー☆ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

222回とはすごいですね。

私は39回です。非常に少ないと思います。

受付時間終了日まで時間延長ありがとうございます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77回です。
同じぞろ目といっても、桁が違います。
222回とは本当にすごいと思います。

  • 回答者:コツコツ派 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答154回(回答累計1894件)です。
そういえば、最近ベストには御無沙汰しておりますね。回答数が減ったせいもあるんですが。

  • 回答者:夏枯れ? (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は6回です。
回答数は600件ほどあるのですが・・・。
真面目に答えてもなかなか難しいです。
こちらで回答してる方は沢山ベスト回答に選ばれてる方が多く、すごいなーと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

137回です。
少しずつは増えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数が少ないのでまだ5回です。

取りあえず2桁を目指します(^_^;)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト21回(全回答数243件中)です。

  • 回答者:teltel (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 63回
回答時点での数字です

  • 回答者:MrNH (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

271です。
選んでくださったみなさんに感謝です。
最近忙しくてあまり覗けません。
また時間が出来たら頑張ります。

  • 回答者:ぽにょにょ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

243回です。

ぞろ目気づかなかったです><
次は333ですね~。

  • 回答者:ばんばん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

153回です。
今月は地雷だらけでしたが昨日連続で2個いただきました。
8月になって初です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は12回です。

アンケートの回答がメインなので、なかなかベストになりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は10回です。
少ないほうですね~。

  • 回答者:はるる (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!が独立する前に、ライフマイルの「よくばり生活」というコーナーだった頃から利用しています。
回答数1973回で、ベスト回答137回です。

  • 回答者:げっち (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80回です。 回答数のわりに少ないです。
なかなか貰えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき確認したら、99回でした。
あと1つで、3桁突入だぁ~。

それにしても、222回とはすごいですね。
私も役立つ回答を目指します。

  • 回答者:nainai (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25回です。
Sooda!始めて、6ヶ月になります。

  • 回答者:少な目 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答数は、13回です。回答累計は186件です。

けっこう力を入れて回答してもなしのつぶてだったり、あれっこれでベストでいいの、ということもありそこが面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答数・・・30回です。
11回に1回程度貰ってる割合になるのでしょうか。
簡単に答えられるアンケート回答では貰うのは難しいですが、得意分野に回答した場合は高確率で貰えている気がします。役に立ててるのかな?と、素直に嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のベスト回答数は、26回です。
コツコツと、まずは50回を目指します。

  • 回答者:べすと (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも回答させていただきます^^

現在122回です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゾロ目で111回です♪
ゾロ目ってなんだかうれしいですね。

  • 回答者:ワンワンワン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾロ目おめでとうございます☆彡(ノ^^)ノ
私は189回いただいています。
数ある回答の中からベストに選んでいただけるとお役に立てたんだって
素直に嬉しくなります。

  • 回答者:紫苑 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22回です。
確率は百分の一くらいでしょうかね。
なかなか難しいですね。
頑張っているのですが。
ただ、ベスト回答になるとうれしいです。

  • 回答者:ぎんが (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

121回です。

ベストは あまり意識しないように
しておりますが
何気なく回答した質問で
思いがけずベストをいただいて
ビックリすることもありますね。
嬉しいです♪

222回なんて スゴイです♪

  • 回答者:にゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 150回
ですね。222まではなかなか時間かかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13回です・・・(総回答数 156)
これは得意分野だと頑張って回答したものがベストになると嬉しいですね。

  • 回答者:マイペース (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18回です。
私はとりあえずベスト50回を目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49回 です。
最近アンケートに主に答える様にしているのでベスト回答の比率が下がりました。
そんなに気にはしていませんが三桁になるのは何時になるのか分かりませんね。

  • 回答者:プロトン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は31回でした。
222回ってすごいですね!
私の場合、何年かかっても辿り着けないような数ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

56回です。
長い間していますが文章がまずいせいか
なかなかベスト回答はもらえないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8/18終了時点で433回です。

※利用者数確認に興味があったため、回答させていただきました。
 何名の回答がつくか楽しみです。

  • 回答者:南斗 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43回です。

222回ってすごいですね!!

  • 回答者:きー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8/19 0:14現在、94回です。
222回というのはすごいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答数は11回です。 

総回答数は550回です。

  • 回答者:とっぽ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

356回です。
頑張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ60回です。

もっと、もっと誠実に回答していきたいと思います。

  • 回答者:moon (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18です。
222はすごいですね。
無理です。

  • 回答者:hhh (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 53回です222なんてすごいですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7でした。
回答数もそんなに多くないので。

  • 回答者:まろ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個です。

みんなうらやましい。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50回です。
ゾロ目記念おめでとうございます。

  • 回答者:こいさん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

166 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16です。。。。。。。。。。

  • 回答者:うk (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん、すごいですね。
はじめたばかりなので、たったの3回です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

166回です。
ボチボチやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

56回です。
まだまだですねぇ。がんばらねば。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20回です。
まだまだひよっこです。

  • 回答者:ぴよぴよ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19回です。
マダマダですねー。

  • 回答者:匿名くん (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、79回です。
まだまだです。

  • 回答者:uds (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26回でした。
まだまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

89回です。
100を目指してますがまだまだです。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゾロ目の 55回 です。

ゴジラ松井の背番号と同じです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12回です。

まだまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

183です。本日1つ頂きました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回です。

まだまだこれからです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

153回です。

200回に到達するのはいつになるのか・・・気が遠くなりそうです。。
まぁボチボチやっていきます^^

  • 回答者:無髄 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回です。
今は、目指せ10回!……って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね。

私は、いまだ147回です。

3~4日に1回もらえれば、いいペースという感じでしょうか。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

170個です。

ぞろ目、見栄えがいいですね。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは95回です
回答が少ないのでこんなものでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

85回です。
かなり回答してるのに、なかなかもらえませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

375回です。
非常に回答数も多いので、率は悪いです。

固定HNでの回答としたかったのですが、何故か、しっかりと目の敵にしてる方がいるようですので、匿名とさせてもらいました。

  • 回答者:赤FK氷 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13回です。まだまだ未熟者です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

87回です。
ベスト回答数3桁を目指しています。

  • 回答者:長い道のり (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37回もベスト回答です。回答数からすると少ないと思います。

  • 回答者:all (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ6回だけです。
ほとんどアンケートにしか答えないのでベスト回答を頂けることが少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

222回なんてすごいですね。
私は28回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mytopで確認したら556回でした。
昨日ベスト回答を1回頂きましたので昨日なら555回でゾロ目でした。
惜しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はたったの6回です。
222回なんてすごすぎです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7回です。
皆さんすごいですね

  • 回答者:もも (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32回です。
それにしても222回とはすごいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23回です。
3桁目指して頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

228回です。
最近、もらえてないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27回です。
頑張っていますが、なかなか選ばれる事が
ありません。
222回って凄いですね。

  • 回答者:弟子にして下さい。 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ84回です
目標は100ですが、今年中は無理みたい

  • 回答者:べ巣子 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120回です。
222回素晴らしいですね。
私も200回目指して頑張ります。

  • 回答者:メロン (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストは、110回でした。
222回ってすごいですねー。
私の倍以上だ。
次回は、333を目指して下さいね!

  • 回答者:主婦 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い回数ですね。
私は、5回だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ3回だけです。

皆さんたくさんとられてますね~。
222回なんて、何年かかっても無理です。

  • 回答者:増えない (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答よりも満足度を4.1から4.9に保つことが、第一だと考えていますので、そんなに多くないです。
回答数807に対して、ベスト回答102の12.6%です。

  • 回答者:まだまだ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21回です。
一桁だと思っていたので、多い方かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんすごいですね、私は今日1つもらってようやく38回ですよ。

  • 回答者:222回はすごい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

59回です

なかなか増えませんね


すごいですね!
私も頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

222回なんてすごいですね!

私は100件少ない122回でした。

  • 回答者:がんばります! (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40回です。

200を越しているなんて凄いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

979回答中17回 です。

222ってスゴっ><

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら45回でした。
回答数の割りに少ない・・・のかな?

  • 回答者:Maku (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

222回たくさんですね^^
私は11回もらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

109回です。
先月やっと100の大台に乗りました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ8/211回です。
222とはすごいですね。私の全回答数よりも多いですよ…

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

657回です。
最近毎日2件くらい頂けて嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

222回とは、すごいですね!

自分はそんなにたくさん回答していないので、16です。

お恥ずかしい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま40回です。
222回に近づけるように頑張ります。

  • 回答者:mobi (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

89回です。
ゾロ目記念おめでとう!!
222回すごいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

131回でした♪

222のゾロ目ってなんかいいですね~^^

私も頑張ります!

  • 回答者:目指せ150回! (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月より利用をはじめてちょうど2ヶ月、
これまで61回いただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

222回はすごいですね!私は現在42回です。
普通に回答したものがベストになったりするときが多いです。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12回です。
たまのベスト回答だと嬉しいです。

  • 回答者:kimu (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

222回ですか すごいですね。

自分は 40回です。
アンケートなどに答えていることが多いので
ベストはあまりないですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

222ですか!?すごいですね!!

自分は128回です。
最近はベストもらっていません。

  • 回答者:久しく (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。

65回です。
ベストはとれませんね。
ランキングもしたのほうです。
回答数は多いですがなかなかです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

222ですか 凄いですね 素晴らしいです 私のベストは 27回全然ですね。。 頑張りたいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47回 です。

回答がだらしないので、こんなもんですね。

  • 回答者:二桁なんて夢のまた夢 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11回です。
同じぞろ目でもレベルが違いすぎです。
尊敬します
もっと頑張らなくちゃーー。

  • 回答者:ぞろぞろ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

222回なんて、素晴らしいですね。

私は、152回です。

これからも、ベストがいただけるように
続けたいと思っています。

  • 回答者:セディア (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54回です。
最近アンケートしか答えてないので貰えるペースが悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

627回ですね
最近余り熱心じゃないせいかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

222回おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪

私は45回でした。

まだまだですね・・・・

  • 回答者:うさ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見に行ったら306回でした。
ゾロ目ってなんか嬉しいですよね〜♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

131回でした。
まだまだですね~。
これからも良い満足していただける回答ができるように、楽しみつつ頑張ります。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回です。
なかなか増えません。
222回はすごいですね。

  • 回答者:富士山5合目 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回です。

すごいですね!  222回ですか・・・

おめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25件です。

ソーダ歴まだ短いです。

  • 回答者:25 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めたばかりなので、まだ2回です。

222回獲得おめでとうございます。
すごいですね。私もがんばりたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

103です。
地道にしっかり、分かりやすい回答を心がけていこうと思います。

  • 回答者:large (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30回です。222ってすごいですね!!

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は14回です。
ベスト回答をいただけると、励みになりますよね!
誰かの参考になれた、と思うと嬉しいです。

  • 回答者:ちこ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い記念の質問ですね。222回のベスト、おめでとうございます♪

私は、145回です。
全回答数が1265件なので、ベスト率は11%強なのですが・・・。

  • 回答者:ランド (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

86回です。

222回はすごい^^

  • 回答者:夏だ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。
もっと頑張ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

222回、すごいですね~。おめでとうございます。

僕は、回答数332件(この回答が、333件目のゾロ目です)に対し、ベスト回答は23回です。これでも、今月に入ってベスト回答に選んでもらう回数が増えた結果なんですよ。

  • 回答者:333 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

71個です。
もっと増やしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

222回とはすごいですね!!
私は38回です。

  • 回答者:りん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54回です。

最近なかなか増えません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾロ目凄いですね!
私は92回なので111のゾロ目を目指しています。

  • 回答者:kenken (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゾロ目の時は、お願いします。^^

40個です。
増えるとうれしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

203回です。

222回のゾロ目おめでとうございます。すごいですね。
私はボチボチとやっていこうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

61回です・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾロ目記念
おめでとうございます!
私は131回です。ちなみに
先月から仕事が忙しくなかなかここにこれていません(言い訳!?^^;)
今月はまだ1回数¥しかベストもらっていません・・・だって今月は一日回答平均数が2です・・・
地道に頑張ります^^

  • 回答者:あらふぉー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのベスト回答数は、118回です。

  • 回答者:あい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39回です
昨日いただきましたが 中々むずかしいです
222回ももらえたのはすごいです

私はボチボチやっていくつもりです

  • 回答者:ボチボチ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

222回はすごいですね。
私は106回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は始めたばかりです。
まだ、もらったことがありません。。。
みなさんの役に立てる回答ができればいいのですが。

  • 回答者:あや (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私もゾロ目ですが、ぐっと少なく44回です。
222回のベストってすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の5月からの参加です。
7回いただきました。
頑張って 質問者さんを目指します♪

  • 回答者:おばさん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしがもらったベストは、42ケです。

ここ1ヶ月くらいもらっていません。だいたい0.4パーセントくらいの率でいただいています。

  • 回答者:lZa (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ4回です。
どんなに悩んで考えても選ばれることはほとんどないですww
222回もベスト回答に選んでもらえるなんてすごいですね。
相当、文章力・人の心をつかむのがうまいんですかね?
羨ましいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15回です。あまり意識していません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答数は108回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

169回です。
222回、すごい沢山のベストですねぇ。
おめでとうございます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19回です。
19/392

  • 回答者:bes (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

222回とは凄いですね、今見ましたら私はまだ19回でした。

  • 回答者:しげ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

95です。
早く3ケタになりたいです。

  • 回答者:ロング (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ1回だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27回です。めちゃ少ないです。

  • 回答者:アレル (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

222回とはすごいですね。私はまだ85回です。貴方を目標に頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

113回ですね。あまりチェックしてなかったですね。

  • 回答者:? (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

121回です。

残念ことに、質問者さんと百の位と一の位がニアミスですね><
ゾロ目もおめでとうございます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

256回です。
現在のベスト率は8.4%ですが、10%を目指しています。

  • 回答者:回答ルパン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

207回です。
回答数に対して6%強で、年初は5%以下でしたが頑張って10%を目標にしています。

  • 回答者:徳明 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

355回です。
ベスト回答400回と、レベル100を目指します。

  • 回答者:ランキング100位以内堅持 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90 です。
まだ幕内に入ったばかりです。
3役目指して頑張ります。

  • 回答者:*o* (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

133です。

次のぞろ目は質問者さんの222回を目指しまーす!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41です
ゾロ目まであと3・・・遠そうです^^;

  • 回答者:ペッツ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

85です。
222までは遠い道のりです。
一体何年かかるでしょう?
量産するわけには行きません。


これにベスト回答をつけて協力してください。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(8/16)にちょうど200になりました。
日付が変わって現在(17日)はもう一個増えて201です。

私もキリ番が嬉しくて、昨夜は少しお酒を飲みました。
今度の目標は同じく222にしようかな。
今月中は無理だと思うけど、9月中には・・・?

ゾロ目、おめでとうございました。

  • 回答者:@ランカー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

86回です。
(1138回答中)

みなさんすごいですね!
私もまだまだ頑張らなくっちゃ!!

  • 回答者:マムルン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11個です。
はじめたばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

158個もらっています。

3%の獲得率です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

154回です。
質問の数は100でキリ番でした。

  • 回答者:トクメイさん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、186です。先週の地雷さんから5個も頂きました。
最近、ベスト取れません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は43回です。


ゾロ目おめでとうございます。
すごいですね!

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私のベスト回答は、今現在406回です。
今、500回目指して頑張ってる所です。
これからもお互い頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したところ130件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

96回です。
凄いですね〜!

  • 回答者:すっごい!! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

105回です、キリ番に達してからなかなか増えません。
私も早くゾロ目になりたいです、と言いながら夏バテで回答が全く増えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

271回です。
回答数が6125だから、それほど多くもありません。ランキングにも入らないし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

222はすごい数ですね!

私は104です。

99から二ヶ月くらいベストがなくて、
100のギリを見たかったのですが、
何気なく回答したものが、
仕事の間に2つベストになっていて、
気がついたときは101でした。

おい! と突っ込みました。

  • 回答者:つぎは111? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32回です。
アンケートの質問に答えるとこが多いので、少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

137回です。
回答数が8598件なので、
とても少ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、106個です。

もうすぐで 煩悩の数(108)に なります。(笑)

なぜ ゾロ目って 嬉しいんでしょうかね?

時計を見た時 偶然ゾロ目! ラッキ~!!!

不思議???

  • 回答者:おめでとうございます! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストを一度しかもらっていません・・・
回答数は300件超えているんですけどね。

  • 回答者:sooda歴4ヶ月 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私ももうすぐ333のぞろ目だ、がんばります!

  • 回答者:匿名氏 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

333回目の時は、お願いします。^^

今のベスト回数は3です。
まだ、初めてから2週間目です。
ゾロ目はとてもいいですね。

  • 回答者:超初心者 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま19回です。
回答数そのものが700回程度と少ないというのもありますが、率も低いですね。
ベストは狙って取れるもんじゃないです。
期待しないでいると稀に意外な感想とともに貰えることがあるというパターンばかりでした。

  • 回答者: (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

83回ぽっちです。がんばりたいと思います。

  • 回答者:本業なので (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

222回ですか?すごいですね。私はまだ12回です。6月からsoodaを始めましたが、
ベスト回答をもらうのは中々難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

168回です。回答数は3600ぐらいなのでイマイチ?

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24回です。
分母が495なので、まあまあの成績・・・?びみょう?
ベストは、Soodaをやってて一番の喜びかもしれません。
なかなか狙ってとれるものでもないし。うれしいですよね^^

  • 回答者:おめでとうございます (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

137個です。
222個もあるなんてうらやましいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾロ目ですか。おめでとうございます。
私は81回です。長くソーダにいるのにまだまだです。、

  • 回答者:匿名です (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る