すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

今年の甲子園、どこが優勝すると思いますか?
理由も付けて教えてくださーい!

  • 質問者:nao
  • 質問日時:2009-08-17 19:02:17
  • 0

並び替え:

中京大中京!
地元なのでというのもありますが、打撃がよいというのが理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京が優勝すると思います

打線がすごいので、点数もかなり取れます

  • 回答者:ちえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花巻東だと思います

今年は投手が素晴らしので、勝ちそうです

  • 回答者:うた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も試合を見ていましたが、
中京大中京です。

強いですね。

かなり打ちますし、
負けないと思います。

  • 回答者:府レンズ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

常葉橘に一票。
地元県の代表校なので、応援しないわけにはいかないんです。
基本的には攻撃重視でバットを思い切り降り抜くチームです。
その打撃力がハマれば、優勝ありうると思ってます。

  • 回答者:ダークホース (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京かな・・・

バランスが良くて安定感がありますね

  • 回答者:野球 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京を予想します。見ていて選手が落ち着いて試合をしている感じがします。

  • 回答者:elly (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花巻東が本命ですかね。やはり、松坂クラスの投手、菊池投手がすばらしい。

今大会はよく打たれているイメージですが(故障を抱えているらしい)ですが、

それでも、期待がもてる投手です。

対抗として・・・

強打の帝京でしょうか。大穴で九州国際大付属。ダルビッシュがいた頃の東北高校の

監督をヘッドハンティングしてる高校です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長野日大だと思います。
強いイメージは無いですが、甲子園にきてタフな試合を勝ちあがってきてます。
甲子園で成長しているチームなので案外優勝するのではないかと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京です。
予選ではコールドゲームの連続だった強力な打線と、堂林のピッチングがかみ合えば、優勝候補筆頭だと思っています。
今日のサヨナラホームランのように、接戦でも競り勝つことのできる勝負強さもあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京 です!
今日の勝ち方も素晴らしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PL学園です。
投打ともに安定していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日大三です。
豪打爆発しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帝京高校です。
有賀ナビル君がよく打ちます。

  • 回答者:ナビルがんばれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花巻東です
投手力に加え打撃も好調なので
期待できます

  • 回答者:甲子園の土 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京 です!

地元 愛知県に1票!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大中京 です。
一番勢いがあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帝京でしょうかね。 投打バランスいいとおもいましたし 黒人選手がいたような気がしました。 助っ人もいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花巻東高校。

菊池投手を中心に春のセンバツの
雪辱に燃えていると思うからです。

この回答の満足度
  

帝京高校だと思います。
打線も切れ目がなく投手陣も豊富なので夏の暑さの中では
投手力のあるチームは有利だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中京大・中京 です。
久しぶりに東海地方のチームが全て残ってて、その中でも安定した実力を発揮してるから、、

本当は、三重高に勝っていって欲しい
明日が勝負です。
会社の同僚の学生時代のチームメイトの子が出てます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帝京高校だと思います。
投打のバランスがいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る