すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、美味しいお汁粉を飲んだら、「うまくてどおもスミマセン!」と謝罪しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-17 21:59:13
  • 0

美味しいお汁粉だけでなく美味しい汁物を飲んで美味しかったら
うまくてどおもスミマセンと言う先輩がいます
スミマセンだけでなくスミマセンネェーとかスミマセンエンとかも言ってます
周りは呆れてますが止めることなく使い続けてます
私もたまについ真似して使ってしまいまいます
使ってしまった後後悔してしまいますが
かなり古いと逆に新鮮なのか若い人もたまに使います
しらーっとするのもたまにはいいかも

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

笑いが欲しい時は使います!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいお汁粉を飲んでも謝罪はしませんよ^^
昔気質の方なら言うかも知れませんね。

  • 回答者:にゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャグで謝りません。

美味かったって言います。

  • 回答者:クロベー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、言いますよ。
おでこに手を添えて…

  • 回答者:よし子 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謝罪はしません。
お汁粉もまず飲むことがすくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謝罪しません。
美味しいのに、どうして謝るのでしょうか、このギャグのセンスがわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(笑)上司が言っているのを聞いたことあります。  周囲は しら~っとしていました^^

  • 回答者:部下 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、よしこさんには謝罪してます。
好きです、好きです、好きです、よしこさん・・・・、うまくてすみません・・・

  • 回答者:キッスさせて (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謝罪はしませんね・・
「おいしかったです、ごちそうさま」って言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謝罪はせずに、感謝の気持ちを述べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いませんね。
落語家の人が昔言ってたような気がしますが、
違うかな。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林家三平ですね。
今の人は言いません。
三平さんは何時も言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわないです。
「おいしかったです。ごちそうさまでした。」といいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謝罪ですか?しませんね・・・・・。

  • 回答者:ギャグ? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

した事がないです。
美味しくても謝罪はしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことはありません。なぜ謝罪!?

  • 回答者:今の人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る