すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

三遊亭圓歌と、三遊亭歌奴とでは、どちらが身j化に感じますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-18 00:10:42
  • 0

三遊亭歌奴で山手線や先代の林家三平の話をしていたころが好きです。

  • 回答者:おもしろ噺家 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山のあなあなっていうギャグで受けていたころですか

並び替え:

三遊亭圓歌 です。

歌奴 さんは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三遊亭圓歌の方が身近に感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌奴の方が身近に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三遊亭歌奴です。55歳なので、歌奴さんの活躍をTVで見ていましたので。今は、お笑いは落語含め、見ること少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三遊亭歌奴です。55歳なので、歌奴さんの活躍をTVで見ていましたので。今は、お笑いは落語含め、見ること少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三遊亭圓歌の方が身近に感じます。歌奴はあまり身近に感じません。

  • 回答者:やっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三遊亭歌奴のほうが
身近に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2代目三遊亭歌奴と3代目三遊亭圓歌は同一人物ですが、
個人的には圓歌の方が身近に感じます。

  • 回答者:しょうぞう (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌奴の方が身近に感じます。
円歌では、顔が一致しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三遊亭歌奴 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三遊亭歌奴 です。

圓歌って誰って感じ。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る