すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルの、ランダムマイルDE宝箱が見当たらないのですが、無くなってしまったのでしょうか?

  • 質問者:まいる
  • 質問日時:2009-08-18 15:17:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

やっぱりなくなってしまったようですね。ランダムマイルが週2回分減ってしまったのは残念です。ネットマイルも改悪ですか・・・。

一緒にさがしていただいた皆さんに、ハート5つ差し上げます。

無くなってしまったようですね。
「ネットマイルカレッジ」の「マイルを貯めてみよう」のところもマイルDE宝箱は削除されているようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なくなってますね・・・先々週、存在に気がついて2回参加しただけでした。

見つけなきゃよかった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探してみましたがありませんでした。
なくなってしまったようです。
いろいろなサイトでだんだんポイントがとりづらくなってきています。
ネットマイルもですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も探しましたがどこにも見当たりませんでした。
最近のこのご時勢でどこもポイント減らしてきて寂しい限りですね;;

  • 回答者:ネトマゴールド (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなった様です、残念ですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。
面倒なのがなくなって良かったです。

  • 回答者:kimu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなってしまったようです。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです、何回探しても。

  • 回答者:教えて♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、宝箱しようと思って探したのにありませんでした・・・・。
ここに来たら何か分かるかなと思いきてみたら、やっぱり、終了したのでしょうか?
残念です・・・・。

  • 回答者:トクメイ係り (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も見つかりませんでした。本当に残念です。なんだかテンション下がりまくりです。

  • 回答者:あーあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今全てをチェックしたのですが見つかりませんね。
急になくなるとショックですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pm15時過ぎから一生懸命探してみましたが、ありませんね。
残念ですが、今回からカットしたのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てみたらなくなってました。
面倒だったけど毎週やっていたのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに無くなってしまったようですね・・・
不景気の波がこんなささやかな楽しみまで奪っていくんですね^^;

  • 回答者:ささ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね。
なくなってしまったんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショックです><
私も探しましたが見つかりませ~ん!!

  • 回答者:にゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ない・・・。

ないですよね!?

どうなってしまったのでしょうか。

  • 回答者:お宝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
私も探したけど見つからなかったので、ここで質問しようと思っていたらこの質問があったので。
ないですよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今サイトにいってショックでした。何か情報がないかとここへきましたが、やっぱりなくなったのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見つけられませんでした。
来週にでも復活すればいいのですが。

  • 回答者:bes (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショック!!
なくなっています。
教えていただいてありがとうございました。

  • 回答者:スイーツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだぁ~!
最近ネットマイルの得点が鈍化しているなと感じていましたが
ついにまた一つなくなりましたんですね。
先週の宝箱がまだだったので昨日か一昨日に実行したばかりだったのですが・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も探しましたが、ないようですね。どなたか詳しく教えて下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新で無くなってしまったようですね。
どこにもランダムマイルDE宝箱が見当たりません。
何も告知が無かったと思ったのですが・・・

  • 回答者:taka (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、更新だと思ってネットマイルに行きましたが、なくなってしまったようです。
モビットゲームは更新されていましたがランダムマイルDE宝箱が見当たりません。

  • 回答者:また1つ減りました (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る