すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

飲み過ぎるとどうしますか?
寝ますか?

  • 質問者:匿男
  • 質問日時:2009-08-18 20:26:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

飲み過ぎたみたいなのでそろそろ寝ます。
回答有難うございました。

はい、寝ます。

酔い心地で寝るのは気持ちがよいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と一緒ですね。。

並び替え:

よくしゃべってからみます。
相手と対抗して吐くまで飲み続けます・・・。そして寝れるとこまで来ると暴れながら寝ます。
翌日案の定二日酔いで一日使い物になりません^^;

酒癖が悪いのですが。。。。いつもはまじめなのでまわりは面白がって飲ませてくれます。一応盛り上げるもんで♪

でもちゃんと酔う時は世話してくれること一緒の時だけなので迷惑ですが私は大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暴れながら寝るとは器用な方ですね(笑。

眠くなりますが、体が熱くなって寝つきは悪くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かに、無口になり 静かに 横たわり 寝てしまうようです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり強くないので、酔っぱらうと寝てしまうことが多いです。
でも、それを通り越して飲み続けていると、記憶をなくすこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつて死ぬほどまでは飲んだことがないので
だいたいは、寝ます
それでも辛ければソルマックです

  • 回答者:ねね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強烈な眠気に負けて、着替えもできずに寝てしまいます

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はすごくしゃべるようです。そしてその後コテっと寝るようです、

自分は全く覚えていません。妻の話です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バファリン呑むのを忘れずに寝ます。

  • 回答者:頭痛持ち (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂も入らないで、グタッと寝ることが多いです。
目覚めてから、またやっちゃった~って反省です・・・。

  • 回答者:二日酔い (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌が唄いたくなってカラオケに直行です♪
アーティストになったつもりで
気分良く踊りながら唄いまくります。

次の日には覚えていませんが><

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず、頭がガーンと痛くなってしまうので、

寝てしまいます。

お酒余り強くないので。

  • 回答者:クロベー (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水飲んで、寝ますね。

  • 回答者:あ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは酔うと、まず眠たくなります。

飲みすぎると、リビングで寝てしまいます。
気がついたら、朝です。

  • 回答者:じゅん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リビングですか、私は廊下です^^

はい。 眠くなって寝てしまいます。
場合によって、そのまま布団に入らず床で寝てしまい、目が覚めた時は体が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みすぎると・・・凄いお喋りになります。相当喋ります。
時に、走り出したりします(日本酒限定)。
眠気にも襲われ始めたらお酒は止め、眠気をグッと堪えて、
今度は水を飲み、トイレに行ってから寝ます・・・。
一応飲みすぎても、翌日の事が心配なので、
兎にも角にも、トイレに行ってから寝ます。
(因みに単に用を足すだけです)

  • 回答者:schro (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本酒飲んで走っちゃうなんてお元気なんですね(笑
因みに→了解です。

リバースした後、疲れて寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ますね。
眠くなるので、そのまま寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るつもりがなくっても・・・ついつい寝ちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪くなって吐きます。
お酒は苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みすぎても変わりません。
特に眠くもなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。お風呂に入らないこともしばしばあります。

  • 回答者:elly (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ますね。
眠くなります。
吐き気がする時も、
寝るとよくなるので寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みすぎたら「寝てしまいます」
起きてると気分が悪くなる
水を「コップ」に1杯飲んでから寝る

  • 回答者:スリープ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなりますから寝てしまいます。

  • 回答者:教えて♪ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。
酔うと眠たくなるので、寝てしまうといったほうが正しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに入って出てきません。出てこれません、気持ち悪くて・・・。

  • 回答者:オロナミンブー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしてゲロゲロ・・・・

飲みすぎたら寝ますね。 次の日 つぶれるのいやですし。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔うと眠たくなるので寝てしまいますzzz

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足するまで飲んで帰宅したなら
即、寝ます。
何故か眠くなってしまいます^^

  • 回答者:にゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足するまで・・・どれ位飲むんだろう?(笑

疲れた感じになり、眠くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。寝ます。

前はそんな事がなかったのですが、
最近は、凄く眠くなって寝てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんざん人にクダを巻いた挙句、寝てしまいます。
本当に我ながら迷惑な人だと思います。

  • 回答者:迷惑人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それって嫌われちゃいますよ(笑!

眠くなります。

お酒には弱いので、飲み過ぎないように
注意しないといけません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「話し上戸」になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとまず、水やお茶でアルコールを中和させます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、すぐに寝てしまいます。
お酒は弱いほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る