すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近の出来事でこれは恥ずかしかった事ってなんですか?

  • 質問者:だよーん
  • 質問日時:2009-08-19 01:34:07
  • 0

ロッテリアで思いっきり
「このセット1つ!」とマックのクーポンを出した事です。
「こちらでは・・・この券は取り扱っておりません・・・」だって。

  • 回答者:店員さん笑って (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夏風邪をひいていたので
くしゃみしたら「鼻水」がぽたりと床に落ちた
スーパーで
掃除のおばさんがすぐにふき取ったが
恥ずかしかった

  • 回答者:恥緒 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車に乗っていて思いっきりこけました。
はずかしい~。
そして足と腕に擦り傷がいっぱい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入院している父が髪が伸び放題、髭まみれで看護士さんに「仙人みたいですね」と言われていたのが家族として恥ずかしかったです。だから入院する前に床屋に行けっていったのに!!って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに買い物に行ったら
シャツに穴が開いていました。

  • 回答者:f (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

床屋で散髪中につい居眠りしてしまいました。
頭を洗う前に起こされましたが、他のお客さんに笑われて恥ずかしかったです。

  • 回答者:床屋では寝たらダメ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方子供と車で買い物に行き.駐車場に入れるため子供がドアを開けて出た時に
アブが飛んでいて.とりあえず車は入れて出たけど.まだアブがいてびっくりして
転びました。
四足状態でメガネがズレて鼻に掛かったまま..しばらくボーーー。
格好悪かったし痛かったしカサブタも出来ていて胸も打ったし最悪です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月、出張で新幹線に乗ったのですが、
私の座席にすでに座っている人がいました。

お互いの切符を見ると、同じ座席番号だったのですが、
よく見ると私が車両番号を間違えていて、
そこを立ち去る時の周囲の目が…恥ずかしかったです。

  • 回答者:ひろし (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁に自慢して「こっちが近道よ!!」と行くと行き止まりだったこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働く部署をかわり、ひと月でようやく慣れて覚えたと思っていたのですが、夏休みで忘れてしまいました。
また恥ずかしさを耐えて、頭を下げて教えてもらっています。

  • 回答者:覚えるまで頑張る!! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆期間中、親戚が訪問してきたのですが、パンツ丸出しで寝ている場面を目撃されました・・・!
油断していました。

  • 回答者:はう! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムダ毛処理したつもりがちゃんとできてなくて
電車などで目立ったことです。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を切ったら、家でも会社でも笑われた。

  • 回答者:タムケン風になっちゃった (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズのチャックとボタンをしめずにお客さん(男)に対応したことです。
絶対に気が付いていると思います。あ~恥ずかしい・・・。

  • 回答者:くまった (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会の窓(チャック)全開で コンビニで買い物しました

だれも 言ってくれないんだ(店員)

帰ってきて気づきました。

  • 回答者:男性 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。先月のことです。
派遣登録に行ったのですが、場所「神楽坂」をてっきり「道玄坂」と思い込み、
渋谷へ向かってしまいました。
渋谷の駅で出口を探していて『勘違いだった!』と気づき、アポの15分前に
派遣会社に連絡。
事情を話し、乗換えを指示してもらった上に、遅刻もとがめられませんでした。
土地勘が無いとはいえ、田舎者丸出しで、こっ恥ずかしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚届間違えたら訂正印を押して使えることを知らなくて
3回ももらいに行ったこと。
3回目に教えてもらって、解決。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大勢の方の前で、思いっきり噛んだことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場でふとした油断から放屁してしまったことです

  • 回答者:_ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道を歩いていて、貧血で倒れ、よろよろしてたら、酔っぱらいに間違えられた。

  • 回答者:酷過ぎる!! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近しりあった方と話をしていたら
おもいっきり名前私間違えて覚えてました。はずかしかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女に寝言を録音されて聞かされたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーに買い物に行った時、ふと人目を感じて・・・
なに?と思ってたら、Tシャツを後ろ前で着ていたのを気づいた時でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みのゴルフでいきなりOBの2連発は少々恥ずかしかったです。

  • 回答者:またも匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までこけた事がなかったのに
自転車に乗っていて、こけた事です。
めっちゃ恥ずかしかった!!
昨日の出来事です。

  • 回答者:取り繕うのに必死! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

臨時収入があったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答として成立していません。

社会の窓を全開で、銀行に振込みに行ってました。
女子行員にきっちり見られたと思うと恥ずかしい限りです。

  • 回答者:匿名爺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年中休みで日付が解からなくなる事です

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答として成立していません。

友達の前でおならしちゃったことです。
しかも笑っちゃったら、その後その笑いでまた
続けてプププとおならしてしまい、
ホントに友達には記憶をなくしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかり祖母の部屋のベッドで寝ていたら、姪っ子にパンツを脱がされていて、気付かずに寝続けていたことです。

身内とは言え5人ほどに見られました。

===補足===
30代 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る