すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

1番おいしい缶コーヒーを教えて下さい。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-08-19 11:11:15
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有り難う御座いました。

またお願いします。

サントリーのBOSS(カフェオレ)が美味しいです。

  • 回答者:ピータン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日飲んだら美味しかったです。

有り難う御座いました。

並び替え:

ジョージアのエメラルドマウンテンが一番美味しいと思います。

  • 回答者:無い物ねだりのアイウォンチュー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はジョージアのエメラルドマウンテンが一番おいしいと思って飲んでます。

  • 回答者:てっつー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンがおいしいです。

  • 回答者:v (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージア「エメラルドマウンテン」です。

  • 回答者:jj (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UCCの「ブラック無糖」。
缶コーヒーはブラックしか飲まないのですが、これが一番美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアの微糖がおいしいです。
ほどよい甘さです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージア「エメラルドマウンテン」です
コップに移して「氷」いれて飲みます

  • 回答者:缶緒 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアエメラルドマウンテンブレンドです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのヨーロピアンブレンドです。
私にとってはこれがベストオブ缶コーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーツのブラックが好きです。
私の好みの味なので、
おいしと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UCCのミルク&コーヒーです。子供の頃から我が家はコレばかり購入しているので飲みやすいです。

  • 回答者:くまった (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSのアイスコーヒーが一番です。

  • 回答者:みあ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒ「WONDERモーニングショット」です。
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイドーのデミタスが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアの微糖が一番好きです。
おいしいと思っています。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSの贅沢微糖です。
香りがとってもいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はBOSSの無糖が一番美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンをよく買います。美味しいです。

  • 回答者:瓶コーヒー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSのレインボーコーヒーが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイドーの無糖コーヒーがおすすめです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSの無糖ブラックが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージア
エメラルドマウンテン
が美味しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーツ クリーミーカフェアイス

ミルク感の味わいにコーヒーのこくが味わい深い缶コーヒーです。
ミルク入りコーヒーがお好きでしたら、どうぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンがおいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイドーの
商品名:無糖珈琲・樽コーヒー

です。

  • 回答者:たる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、BOSSのレインボーマウンテンが一番かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジョージアのエメラルドマウンテンが一番美味しいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSのブラック無糖です。

でも、缶コーヒーはあまり飲まないです。

  • 回答者:ころらど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GEORGIAの「EMERALD MOUNTAIN BLEND」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイドー クラシックコロンビア 無糖 です。

  • 回答者:じん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのヴィンテージが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSの無糖ブラックが美味しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に自販機があるのでネスレのキリマンジャロを好んで飲みます。

  • 回答者:ホットがすき (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fire挽きたて微糖

  • 回答者:panda (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSが一番美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒのWONDERモーニングショットが一番美味しいと思います。

  • 回答者:K (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアエメラルドマウンテンブレンドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSの無糖ブラックが一番美味しいと
思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「UCCブラック無糖」
無糖缶コーヒーでいちばん好きです。
キャップのついた缶ですと、少しずつ飲めます!

  • 回答者:定番です! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS無糖が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンダのモーニングショットが好きです。
朝の出勤前の定番になっています。

  • 回答者:定番 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSのブラックです。
一番おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのヨーロピアン微糖が一番好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UCCのミルクコーヒーが好きです。
甘いカフェオーレが好きなので、おいしいです。

  • 回答者:コーヒー牛乳 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ジョージアエメラルドマウンテンブレンドが、
一番おいしいと思います。

  • 回答者:ママ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと、UCC缶コーヒーが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はジョージアのエメラルドマウンテンが一番好きです、自販機で缶コーヒーを買うときは迷わず選んでしまいます。

  • 回答者:ジャンバーが欲しい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジョージアが普通に美味しいと思います。

  • 回答者:q (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイドーのデミタスコーヒーは美味しいですよ

  • 回答者:ろん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る