すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は昼寝しましたか?
私はしました!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-19 16:20:24
  • 0

赤ちゃんと一緒に眠ってしまいました。
でも、よだれは出していませんよ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しました。クーラーをしなくても、涼しく眠れました。

  • 回答者:カーテン閉めて (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしていません。
部長は毎日していますが。

  • 回答者:kimu (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
暑さのために寝心地が悪く、昼寝できません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はしてないですが、
すごい眠い時はしてます。

15分が丁度イイそうで、そのくらいで頑張って起きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたよ。うちは自営業なんで、いつもは主人がいるので、仕事と家事に追われているんだけど、今日は主人が出かけていて、天国でした。昼寝もして、テレビも見て、のんびりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分程、昼寝しましたね。
少しは楽になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はめずらしくしませんでした。
いつもはよくします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
昼寝をするとあとで熱中症のようになり
頭がガンガンするのがわかってるので怖くて寝られまん。
ほんとうは昼寝したいんです(;_;)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
昼寝の週間はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。
昨日、昼寝をしたら夜眠れなかったので。
眠くなったら部屋の片づけをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎから少し寝てしまいました、高校野球を見ていたのですがあまりにも点差が開きすぎたので退屈で・・・・・・・

  • 回答者:点差がありすぎると (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。

TVを見てたので眠かったですが、我慢しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しようと思って準備をしてたら
外に遊びに行ってた子供が帰ってきてできませんでした・・・。
いつもならもっと遅く帰ってくるのに、なぜこんなに早くかえってくるかなぁ~

  • 回答者:眠たい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していないですよ~仕事でした。
いいですね~羨ましいです。
昨日の夜はちょっと涼しかったので爆睡できました。
今日の夜からも夜の温度が下がるそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら居眠りしてしまいました。やっと目が覚めてきた感じです。

  • 回答者:朝も居眠り? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーラー付けていないので昼寝してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分だけ昼寝しました。
買い物から帰って、疲れてたので…。

  • 回答者:もっと寝ていたかった (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間ほど、昼寝しました。
昼寝は短時間でもすると、健康に良い様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
昨夜睡眠をたくさんとったので眠たくなりませんでした。

  • 回答者:ESSO (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するつもりはなかったのですが、
3時すぎに、テレビを見ながら寝そべってたら
50分くらい寝ていました。

いぐさ座布団の跡が
くっきり頬について、まだ取れません。

  • 回答者:シュフは疲れる (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 しました。 午後2時頃に2時間ほど昼寝しました。

  • 回答者:ピータン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る