すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
洋楽についてのアンケートです。
28年前1981年のヒット曲(バンド部門)を10曲選曲致しました。(選曲は個人的趣味ですのでお許し下さい)

この中で貴方が一番好きな曲を教えて下さい。 順位付けは不要です。

① Back in Black - AC/DC
  http://www.youtube.com/watch?v=tXaZmY52gHM
② Burnin' For You - Blue Oyster Cult
  http://www.youtube.com/watch?v=bo2Aypi0R2c
③ How 'Bout Us - Champaign
  http://www.youtube.com/watch?v=ziQBMIBdB9g
④ Let's Groove - Earth Wind & Fire
  http://www.youtube.com/watch?v=_XOY7lsBVpo
⑤ Keep On Loving You - REO Speedwagon
  http://www.youtube.com/watch?v=FgT_mJXbvCQ
⑥ Hold on Tight - Electric Light Orchestra
  http://www.youtube.com/watch?v=8TLmpL2AzLs
⑦ Don't Stand So Close To Me - The Police
  http://www.youtube.com/watch?v=gXU8kCrRHJY
⑧ Stop Draggin' My Heart Around - Stevie Nicks With Tom Petty & The Heartbreakers
  http://www.youtube.com/watch?v=6UD0c58nNCQ
⑨ Who's Crying Now - Journey
  http://www.youtube.com/watch?v=b1cjUA9jadM
⑩ Whip It - Devo
  http://www.youtube.com/watch?v=Xbt30UnzRWw

⑩はご愛嬌です。(笑)

Queenは強いので今後出てきたら別枠に致します。 (1980年は忘れてしまっていました。)

順位の発表は今回しないかもしれません。 ごめんなさい。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは
  私の能力を越えてしまいますので予めご了承願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-08-19 19:21:50
  • 1

並び替え:

4番 Let's Groove - Earth Wind & Fire が好きです。

  • 回答者:かな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Back in Black - AC/DC

が好きです

  • 回答者:かく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Let's Groove - Earth Wind & Fire
好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Let's Groove - Earth Wind & Fire です

  • 回答者:のり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ Don't Stand So Close To Me - The Police です。
ポリス、すきでした^^

  • 回答者:三直 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Let's Groove - Earth Wind & Fire

  です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Keep On Loving You - REO Speedwagon

が好きです。

  • 回答者:ふたご (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Let's Groove - Earth Wind & Fire  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のレトロぽい曲で好きです。

  • 回答者:ダンス (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Let's Groove - Earth Wind & Fireです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Let's Groove - Earth Wind & Fire

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな曲は・・・

⑦ です。

  • 回答者:まみ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ Don't Stand So Close To Me - The Policeです!

  • 回答者:週末YEAH! (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ Don't Stand So Close To Me - The Policeです。
やはりポリスは良いです。

  • 回答者:また聴きたいな (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ Don't Stand So Close To Me - The Police が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ ですね。
けっこう少ないですね。

思い出の曲です。

  • 回答者:なつかしい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Who's Crying Now - Journey です。

せつなすぎです。この曲を聞くと胸が痛くなります。(T_T)

⑥ Hold on Tight - Electric Light Orchestra  気に入りました!

Angus ゴメンね!一番好きなのはあなたなんだけど・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり④ Let's Groove - Earth Wind & Fireでしょう。
ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Back in Black - AC/DCが一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Who's Crying Now - Journey

当事のジャーニーは勢いがありましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 Let's Groove - Earth Wind & Fire
です。
次点は9です。

  • 回答者:ヨE (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Let's Groove - Earth Wind & Fire
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Let's Groove - Earth Wind & Fire です。
昭和っぽくて、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Back in Black ですな。

  • 回答者:きっちょむ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。
ノリの良い曲が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です

ムチャクチャ懐かしいです
当時 よく踊りに行ってましたので

  • 回答者:もうそんなになるんですね~ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Let's Groove - Earth Wind & Fire
このなかでは一番好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① Back in Black - AC/DC
いまだにアルバム「Back in Black 」をたまに聴いてます。

  • 回答者:マシー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ Don't Stand So Close To Me - The Police
ポリス好きです!

  • 回答者:シンクロニシティ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。Earth Wind & Fireの曲はどれもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。デイスコでよく流れていましたね。
歳がばれますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Who's Crying Now - Journeyが一番好きです。

今でも時々聴いています。

  • 回答者:とくまる (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Let's Groove - Earth Wind & Fire です。

ベースが好きです。どこに行ってもよくかかってましたね。

  • 回答者:その時もぐら (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり迷いますが、一番聴いたであろう
6のELOでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Who's Crying Now - Journey です。

懐かしくて聞きたくなってしまいました。

  • 回答者:*o* (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Let's Groove - Earth Wind & Fire
一番好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦Don't Stand So Close To Me です。
いや~、懐かしいですね。もう28年前なのですね。歳を取るわけです。

  • 回答者:むむ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Who's Crying Now - Journeyが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、6の「Hold on Tight - Electric Light Orchestra」です。

  • 回答者:ELO (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Let's Groove - Earth Wind & Fire をRequesutします。

もう28年も前のことになってしまったのですね。
時のたつのは早いものですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④Let's Groove です。
踊りたくなってしまいます。

  • 回答者:gogo (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Keep On Loving You - REO Speedwagon

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧が好きです。
Stevie Nicks が好きなもので。

  • 回答者:アマル (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Let's Groove - Earth Wind & Fire です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② Burnin' For You - Blue Oyster Cult
私は2を選びます。うん。

  • 回答者:Hot (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Let's Groove - Earth Wind & Fire

いいですね。好きでした。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ How 'Bout Us - Champaign

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④のLet’s Groove -Earth Wind & Fireがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7が好きです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4がいいです^^

人気ですネ~☆

  • 回答者:ファンキー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Let's Groove - Earth Wind & Fire
が好きです。

いい~♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ですね。
これっきゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④でお願いします。
Earth Wind & Fireの一番好きな曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④でお願いいたします。
Earth Wind & Fire大好きです。

  • 回答者:六名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Let's Groove - Earth Wind & Fire
です。

  • 回答者:カッパ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「④ Let's Groove - Earth Wind & Fire」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ How 'Bout Us - Champaign
私はこれがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ Don't Stand So Close To Me - The Police

  • 回答者:gh (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ですね。81年ってこんな時代だったんですね。

  • 回答者:どすえ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Let's Groove - Earth Wind & Fire

悩みましたが、④にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Let's Groove - Earth Wind & Fire
これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ですね。
どれも懐かしい曲です。でも、一番は④です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Keep On Loving You が好きです。
当時の懐かしい思い出に1票です。

  • 回答者:いい思い出 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Let's Groove - Earth Wind & Fire
が好きです。

良い歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Let's Groove - Earth Wind & Fire
です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポリスの「高校教師」もとてもいいですし、アンガスヤングのAC/DCも捨てがたいです。

でもわたしは・・・「Let's Groove - Earth Wind & Fire」を選ばせていただきます。この曲で、ディスコで踊りまくりましたから。

  • 回答者:キンムギ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④を選択します。。。懐かしいですね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ Don't Stand So Close To Me

The Police です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑦ Don't Stand So Close To Me

The Police です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧Stevie Nicks With Tom Petty & The Heartbreakers の
 「Stop Draggin' My Heart Around」 です。

  • 回答者:劣等性 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ですね。Journey大好きなので。他にもいい曲がいっぱいですね。

  • 回答者:クライングナウ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ですね。Journey大好きなので。他にもいい曲がいっぱいですね。

  • 回答者:クライングナウ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーーーーあなたは悪魔ですか
この選曲 なぜに私の好みを知り尽くして
攻め込んでくる
① Back in Black - AC/DC
⑧ Stop Draggin' My Heart Around - Stevie Nicks With Tom Petty & The Heartbreakers

この二つは普通に理解できます
でもこの二つの選曲は
② Burnin' For You - Blue Oyster Cult
⑩ Whip It - Devo
悪夢の中にいるようです

でも悩みながら①②まで絞り込みます
そして一番は
青牡蠣信仰者の私では 裏切ることができません
悪魔のアンガスに誘惑されながらも
② Burnin' For You - Blue Oyster Cult
にします

  • 回答者:音楽好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Let's Groove - Earth Wind & Fire

に1票です。

  • 回答者:りんりん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤の Keep On Loving You - REO Speedwagonが好きです。
この曲は昔よくラジオで聴いた記憶があります。
なんともいえないいい曲ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
④ のLet's Groove - Earth Wind & Fire が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Keep On Loving You - REO Speedwagonです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Keep On Loving You が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Who's Crying Now - Journey です。
途中に入るギターソロといい、スティーブ・ペリーの声といい最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、やはり、①が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8のStop Draggin' My Heart Around

トム・ペティは好きですがこれは知りませんでした。
今でも十分通用しそうです

  • 回答者:どのばん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん 
④ Let's Groove - Earth Wind & Fire です !

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④のLet's Grooveが
いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番の Back in Black ですね。
だいぶ迷いました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Let's Groove - Earth Wind & Fire
EW&Fは好きで、よく1980年代前半まではディスコでかかっていましたね!

  • 回答者:ブギーワンダーランド (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩ Whip It - Devo

がいいですね!!

ご愛嬌ですか(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は断トツで④Let's Groove - Earth Wind & Fire
です。
今も踊ってしまいます。

  • 回答者:みゅう (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のBack in Blackです
メタル好きなので

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Let's Groove - Earth Wind & Fire

なつかしい。やっぱこれですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Keep On Loving You - REO Speedwagon

なつかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツで⑩ Whip It - Devoですね。

これがなければ①、②、④など迷うものばかりでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4番が 好きです。いい曲です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Who's Crying Now - Journeyがいいでうsね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ Hold on Tight - Electric Light Orchestraが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤番が良いです。。。

  • 回答者:q (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Who's Crying Now - Journey

が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑧ Stop Draggin' My Heart Around が好きです。

  • 回答者:ろん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ Hold on Tight - Electric Light Orchestra

です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Let's Groove - Earth Wind & Fireが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Who's Crying Now - Journey   が良いですね。

  • 回答者:ピータン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Who's Crying Now - Journeyが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑨ Who's Crying Now - Journey
声もメロディーも最高です!

  • 回答者:くまった (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ Let's Groove - Earth Wind & Fire
今回も悩みます 3つくらい選べたらいいのにと思います

  • 回答者:zaku (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る