すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

阪急電車で桂駅で降りるのですが、何両目が一番階段に近いですか?嵐山線に乗り換えるのに時間が無いので、教えてください。ちなみに、河原町方面の電車で、東向日駅から乗ります。

  • 質問者:主婦
  • 質問日時:2009-08-20 11:12:47
  • 0

何両目というところまでわからないのですが、河原町に向かって前方と後方にそれぞれ通路があります。
前方が線路をまたいで各ホームや改札へ行くのに対して、後方の階段は線路をくぐって、他のホームにだけ行くことが可能です。
桂下車の乗客は前方の階段へ行くと思うので、ちょっとでも早くしたいのであれば後方の階段の使用をお勧めします。

  • 回答者:zzz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る