すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

間もなくお昼ですね。

今日のお昼ご飯教えてくださいね。

  • 質問者:正午
  • 質問日時:2009-08-20 11:31:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

ナポリタンのパスタでした。
お昼は麺類が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コンビニの惣菜パンでした。
ツナが入ってるパンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は随分過ぎてしまいましたが、
今日のランチは、たらこスパゲティ&カプチーノでした。

  • 回答者:たらこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチャルメラの醤油味でした。

  • 回答者:おう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜になってしまいましたが昼ごはんは

唐揚げ弁当でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華&餃子でした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばでした。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はメロンパンと野菜ジュースでした!

  • 回答者:放題 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえでドリアを食べました。

  • 回答者:f (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわにチーズを詰めて揚げたの(冷凍)、スモークサーモン、トマトを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーうどんを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は「マーボー丼」でした。

  • 回答者:クロベー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭といくらのご飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンです。。。。。。。。。

  • 回答者:l。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりと、そうめんでした。
なぜか、エビシュウマイ付き。

  • 回答者:匿名くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉のチリソース煮が入ったお弁当を食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なので社員食堂です。
ラーメンにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が買ってきたお寿司を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタです。

ジャコと大葉のぺぺロンチーノ、サラダ、トースト。

  • 回答者:パスタ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事だったので、コンビニ弁当でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに、焼きそばを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、いつものように手作り弁当でした。

今日は、ハムと卵の炒め物がメインでした。

  • 回答者:こんちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯にから揚げです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏野菜のパスタを食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリヤで日替わりランチ食べてきました。
久しぶりのハンバーグに大満足です^^
ドリンクバー飲みすぎでお腹がたぷたぷします。

  • 回答者:サイゼへGO (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方ですけど 答えていいですか

今日はカラオケ行ってそこで冷麺とギョーザ食べました
久々に食べて 歌ってスッキリしました~

  • 回答者:声がかれてます (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はご飯がなくて、子どもとホットケーキを作りました。
そうめんを食べようと思ったら、そうめんも底をついていたので。

  • 回答者: 匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はソーメンを茹でて
一人さびしく冷やしソーメンを食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、中華弁当を食べました。

  • 回答者:あい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はグラタン・ピザトースト・お吸い物・すいかでした。

  • 回答者:もぐ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパン屋さんで買ってきたコロッケバーガーを食べました。
大きなコロッケにキャベツやレタスも入っていてこれ一つで十分満足できます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝も昼もコンビニ弁当です・・・
夜はちょっとおいしいものを食べたい…

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はコンビニ弁当でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう夕飯ですがいいでしょうか。。

今日届いたばかりの『もちもちベーグル』を軽く焼いて
朝の残りのサラダとアイスコーヒーと一緒に頂きました。
本当に中はもっちりで外はカリッとして、美味しかったです。
腹持ちもいいし一個で充分満足でした。

  • 回答者:ワンコ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ごはんはオムライスを食べました。冷凍食品です。

  • 回答者:オレンジ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁の作ったお弁当を食べました。
卵焼きと冷凍食品でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ざるラーメン」を市販のを使って作って食べました。
冷やし中華と似ているのですが、
麺が太めなのと、タレに酸味がありません。
私好みです。

  • 回答者:とく子。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にも作る気がしなくて、でもおなかがすいたので昨日の残りのご飯で
雑炊を作りました。
卵でとじてねぎを散らしたので、おなかには優しく食べられたかな。

  • 回答者:もも (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンです。
めんどくさかったので、冷凍チャーハンにソーセージを入れて
ささっと作りました^^

  • 回答者:さちこい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の残りのカレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザル蕎麦を食べました。
とても美味しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼ご飯は、ミートドーススパゲティときゅうりのサラダでした。

  • 回答者:とま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はそうめんを作って食べました。
暑かったので。。。これならつるっと食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう夕飯の時間になってしまいましたね。
お昼はうな丼でした。
うなぎはほんの少しでも美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を自分で作って食べました。

お店の味は出せませんが、まあまあの出来でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と「サイゼリア」でスパゲッティを食べてきました。

夏休みで親子連れが沢山来ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなり寿司を五つ食べました。
漬物と味噌汁も一緒です。

  • 回答者:本格派 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンとポテチ
ものすごくジャンクな組み合わせ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそうめんを食べました。
暑いので、食欲が出ないです><

  • 回答者:ふう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いうどん屋へ行きました。
180円のかけ饂飩に、牛蒡の天麩羅120円と稲荷ずし120円で、計420円です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒にピザ・パスタのバイキングに行ってきました。
思ったより食べられなかった…

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコライス
マカロニサラダでした。おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は時間がなかったので、レトルトカレー(ククレカレー)で済ませました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを乗せたインスタントラーメンでした。
クーラー効かせた中で食べました。

  • 回答者:あぢ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は中華で酢豚定食でした。
酢豚大好きです。

  • 回答者:腹減り (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅の立ち食いそば屋さんで天ぷらそばを食べました。
340円です。

  • 回答者:おじさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパン  50円で安かったので2個と
牛乳、コーヒーで簡単にしました。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆでたまごとバナナでした。

  • 回答者:あ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰻重を食べました。
鰻もふっくら肉厚で美味しかったですが肝吸いも美味しかったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルに出掛けたので
お弁当持参でした。
卵焼きときんぴらごぼう・ウナギの蒲焼
瓜の酢の物・プチトマトです。
おいしかったですよ♪

  • 回答者:とことこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の残りものだけど、天ぷらを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午後の紅茶のみです。お腹空きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は後楽苑の半額ラーメンを食べに行ってきました~。
超お得でした。

  • 回答者:味噌野菜ラーメン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ごはんはぺヤングソース焼きそばを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はクッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの冷やし中華でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品のエビドリアを食べました^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの塩焼きでした^^

あぶらが乗ってて美味しかった♪

  • 回答者:美味 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に、カップラーメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドでした。テリやきバーガー

  • 回答者:ff (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴、とろろ芋、大根の味噌汁を食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はつけ麺です。
そんな気分なのでなんとなく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と味噌汁とお弁当の残りを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンを食べにいく予定です。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、冷やし中華を作っていただきます。
一人なので手抜きしまーす。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司(の素で)作っていましたので、それに間違いないでしょう。

昨日お願いしていましたし。!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も何か買い置きの弁当があるはずなのでそれを食べるんですよね

  • 回答者:_ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から近くのラーメン屋さんに行って
タン麺を食べる予定です

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この暑さの中で、カップラーメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのカレーを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はからあげです!

大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんです。
たくさんあるので消費しないと。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今食べています。
会社の近くのお弁当屋さんの日替わり¥400です。毎週木曜は50円引きなので...

  • 回答者:節約節子 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラ-メンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかずパン、抹茶プリン、卵焼き、ウインナーです。
食べたりなかったら昨日の残りのかぼちゃを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝のカレーが残っているのでそれを食べます。
ぜいたくに目玉焼き乗せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。
我が家の焼きそばは肉がいっぱい野菜もいっぱいで
具の中に麺がちょろちょろっとあるような焼きそばです。
具沢山すぎるくらいです・・・。

  • 回答者:具沢山 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子が安売りだったので買ってきましたよ。

  • 回答者:節約さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手軽にそうめんです。
なつはそうめんですよね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを食べようかなとおもっています
たっぷりの野菜を添えて

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので冷やし中華にしようと思ってます。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「やきそば」にするつもりです。
いつもお昼は一品メニューになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼ご飯は!!

冷凍ご飯と納豆です。
質素です・・・・

  • 回答者:宝クジ当たれ! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンジでチンする、中華そばです。

冷房 ききすぎのため 暖かいもの。

  • 回答者:もう直ぐメンテ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はカレーライスを食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はサンドイッチです。

  • 回答者:無い物ねだりのアイウォンチュー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタスパです。
今茹で上がりました、これから味付けして食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシューが余っているので、それを使ってチャーハンを作ります。
お腹すきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が夏休み中で、嫁が弁当を作ってくれないので、今日もお昼は抜きです。
給料前ですし、お小遣いも昨日入れたガソリン代で底をつきました。。。
まぁ、子供が長期休み中は、毎回こんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

♥ではお腹いっぱいになりませんが。

昨日買ってきたカップラーメンでも食べようかなと考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトの中華丼を、ご飯にかけて
食べようと思っていました。

おかずは、朝の残りをかたずけます。

  • 回答者:タートル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼き、ウィンナー、小松菜とエビの炒め物、
梅干、豆腐、味噌汁です。

お弁当の残り物!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコロッケです。
昨日スーパーで特売品を買ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピリ辛のビビンバです。

もう出来上がっている品ですけど・・・・・

  • 回答者:*o* (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日作ったビビンバ丼の残りを食べようと思います・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る