すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「初音ミク」の歌で、一番好きな歌を教えてください。私は「流星」かな。「たぴ・ぱん」もなかなか楽しい歌だと思います。

  • 質問者:udon121
  • 質問日時:2008-06-29 04:37:08
  • 0

並び替え:

ニコニコで聴いたことがあるんですが「森永ミルクキャラメルの歌」もありですか?

  • 回答者:きいちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「初音ミクの消失」ですかね。斬新でスピード感があるのが好きですね。最高速の別れの歌っていうのが良いです。

  • 回答者:ブラックナイツ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまさら感が強いですが「メルト」、これに勝るものはありませんね。

  • 回答者:A/J (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『はと』です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1817563

定番ですが『みくみくにしてあげる♪』も。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097445

  • 回答者:らいか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る