すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

今 一番 伸びているコンビには どこか?

  • 質問者:MIUSAKO
  • 質問日時:2009-08-21 16:10:26
  • 0

並び替え:

伸びているのはファミリーマートだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが凄いと思います。
イトーヨーカドーとも繋がっていますしね!

  • 回答者:ひまわり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番売れているのはセブンだと思いますが
伸びているのはローソンですね。
100円とかナチュラルとか、形を変えて出店しているので成長性が見えます。

  • 回答者:コンビ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンだと思います。


いろんな改革を起こしていると思います。

  • 回答者:甘アマ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンが伸びていると思います

  • 回答者:おが (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミニストップだと思います

最近あらたにお店ができています

  • 回答者:りか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

都内では「100円ローソン」!
なのでローソンだと思います。

この回答の満足度
  

セブンイレブンだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。

自宅の近くに、車で7分以内で行ける所が4店で来ました。(2年以内に)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
会社の近くに2店舗増えました。

  • 回答者:セブンイレブンいい気分 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの近所ではセブンイレブンが出店ラッシュです。
なので、うちの近所だけの情報でよければセブンかなーと思います。
(北陸で、今年になってセブンが出店し始めたので)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンじゃないかと思います。

  • 回答者:x (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンかなぁ ファミマの跡地にローソンという光景が このあたりでは よく見かけれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビではなくコンビニですよね?
だとしたら、ローソンではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマートだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンです
店舗も増えてます

  • 回答者:今緒 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今不景気と過当競争で何処も伸び悩んでいます。これからは、地域と地場に会った差別化がなければ、生き残れなくなるでしょう。

  • 回答者:mukuno (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

LAWSONだと思います。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所ではセブンイレブンが多く店を出しています。

  • 回答者:みあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの近所に乱立しているので、ミニストップを推しておきます。
自転車での行動範囲に5軒…正直、他のコンビニが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伸び率ならローソンだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミマでしょうか。

なぜか最近よくできているので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩さん兄弟ですね。兄は、総理間違いなし。弟は、自民逆風の中、勝利。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

うちの近所ではファミリーマートですね。
どんどん増えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際の伸び率やらは知らないのですが
近所駅の周辺はファミリーマートすでに4店舗になってます
まえは2店舗しかなかったのですが
ここらへんではダントツです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直近のデータでは、セブンイレブンの落ち込みが一番少ないです。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009082001000576.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三菱商事の力を得たローソンでしょう。
これからイオンのキャッシュコーナーやWAONも採用していきますのでもう少し伸びていくでしょう。
青のローソンだけでなく、赤いローソンも裾野を広げていきそうです。

  • 回答者:色とりどりの看板と品ぞろえ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

営業収益で言えばセブンイレブンが1番ですが、売上高伸び率の一位を見ると前年同期比で+16%のローソンが1番ではないでしょうか。

http://www.shopbiz.jp/rt/news/33027.html

この回答の満足度
  

サークルKサンクスが伸びていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマートだと思います。

  • 回答者:ごん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミマのような気がします。

この回答の満足度
  

ローソン   ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る