すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

*使用者限定*お茶の葉石鹸を使用したことがある方

1。メーカー
2。使用感を聞かせてください
3。シミに良いとか、色白になると言われていますがどうですか

4。洗顔に他の石鹸を使ったことがあれば、比較してどうですか

よろしくおねがいします。

  • 質問者:あわ
  • 質問日時:2009-08-21 18:52:53
  • 0

並び替え:

1・茶のしずく

2・洗った後ツッパリ感がなく、つるつるした感じになります。

3・毎日使い続けてますが、気持ちだけほうれい線が薄くなったかな?、目立たなくなったかな?という感じです

4・値段がものすごく高いので、「お茶屋さんが作った想茶石鹸」というのに今度から変えてみようと思って注文しました。
使い心地が同じで値段が安いと言う書き込みがあったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る