すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

新しいPS3買いますか?

また、どんなお勧めのゲームソフトが出ていますか?あまりソフトがなかったような気がしますので。

コメントは今回はしない予定です。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-08-21 20:18:00
  • 0

龍が如く3いいですよ!

ジャンルは、アクションアドベンチャーで、
ヤクザとかと喧嘩することがメインなんですが、
ミニゲームが多くて、
キャバクラ行けたり、ビリヤード、ボウリングとかで遊べたりできます!


PS3売ってしまったので、
ある程度余裕ができたら買いたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろおまけの要素がありますね。

並び替え:

買うつもりです。  三国無双5ですね。 ストレス解消になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このシリーズはすっきりですね。

龍が如く3が面白いです。
PS2で1・2をやっていた流れでPS3も買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1・2もやったことがないので、順番にやってみないと流れがわからないのかな。

値下げを機に買おうと思います。

PS2で出ていた『サイレンシリーズ』がずっとやりたかったので
PS3で出ているサイレンを一緒に買おうと思っています。
サイレンと言うホラーゲームがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迫力に期待できそうですね。

以前からPS3が欲しかったので、今回は買おうかなと思っています。

息子は、持っているのですが、お父さんには貸してくれないんですよ。

ソフトは息子に借ります。「真・三国無双5」ですね。

  • 回答者:クロベー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PS2のときより、相当パワーアップしていそうですね。

買う予定です。
まだ買ってないので、買おうと思ったときに今回のPS3の噂を聞いたので待ってました。

個人的には、「龍が如く3」はお勧めです。
プレイしてませんが、そこそこやりこめるソフト見たいなのでたのしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく画像が奇麗に見えそうですね。

買いません!
というか今年の冬にPS3買ったばかりです。
でるのなら待ってたのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンやテレビと一緒で待っていてもなかなか買えないですよね。

その分約半年今日楽しめた分をプラスと考えるしかないのかな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る