すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

今月の話ですが、長崎の高校生が中心の平和使節?が、9万人の署名と、千羽鶴を携えて訪問した場所は、ニューヨークの国連本部、でしたか??

  • 質問者:飽  子
  • 質問日時:2009-08-21 21:10:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

スイス・ジュネーブです
九万人超の「高校生一万人署名」を国連欧州本部(スイス・ジュネーブ)に提出しました

===補足===
h ttp://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/114574

1998年に始まったそうです
h ttp://www.geocities.jp/peacefulworld10000/
署名以外にも
ミサイルよりもえんぴつををスローガンにアジアの子ども達にえんぴつを届ける
「高校生1万人えんぴつ運動」も行なっているようです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイス の方でしたか!  ありがとうございます!

並び替え:

スイスのジュネーブの国連本部です

  • 回答者:おか (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・国連欧州本部

ジュネーブの国連欧州本部ですよ

  • 回答者:さよ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスのジュネーブにある国連欧州本部です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったのはスイス・ジュネーブにある国連欧州本部ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイス・ジュネーブの国連本部です。


九〇〇〇〇人ってすごいです。

  • 回答者:甘アマ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・国連欧州本部!

長崎の「高校生平和大使」が、スイス・ジュネーブの国連欧州本部を訪れたのですね。
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/CO2009081601000365.html
署名は8万7千人分なのかしら?

  • 回答者:回答愛子 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8万7千人分・・・ですか!・・・ラジオでは、9万人分 と言っていたみたいです!!

ニューヨーク・国連本部ではなく、スイス・ジュネーブにある国連欧州本部です。

http://mainichi.jp/area/nagasaki/news/20090818ddlk42040468000c.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューヨークの国連本部ではなく、
スイス、ジュネーブの国連欧州本部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスのジュネーブですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイス・ジュネーブの国連欧州本部…でしょうか。

===補足===
http://mainichi.jp/area/nagasaki/news/20090818ddlk42040468000c.html

飽…

  • 回答者:明 子 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あきこ さん ありがとうございます・・・・・・あきこ より!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る