すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

ケラスターゼ オレオリラックス10日間集中ケアキットを使用したことがあるかた。

感想をお聞かせ下さい。
あと髪質(くせ毛・乾燥しているとか)も書いていただけると助かります。

私はかなりのくせ毛で乾燥していて日々大変です。。。
なので、これを購入してみようかなと思っているのですが、
調べても売り切れだし、どのくらいするのかも分からず…
しかも学生でお金はあんまりないので、心配です、、、
ぜひ、感想を聞いていみたいです。
よろしくお願いします。

10%オフだったか安いときに買いました。
香りがとってもいいです。

まとまりがよくなりますが、
ものすごく剛毛だとわからないですね。

私は、普通よりかためで何もしなければくせ毛だとわかる程度です。
半分使用したところくらいで、もういいやと思うくらい、まとまりがよくなりました。
一度で体感できます。
髪をさわって、あ、ちがう!と実感できます。

  • 回答者:ろい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10日間のやつかは忘れたけど、シャンプーとトリートメントのセット(お試し用)を買ってみました。まだ届いてないのですが。。
楽しみ♪

回答ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る