すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

やむおえない事情でお子さんを無許可の保育園に預けて働いているママさんに質問です。

うちは延長無しの幼稚園に通う長女と1歳の次女がいます。
家計が苦しくなってきて、出費も重なってしまい、少しでも助けたいと思うようになりました。

ただ、長女の幼稚園の時間が短い事、次女を預けるにも無許可でないと厳しい事。
無許可=保育料が高く、働いたお金が全て保育料になる可能性も・・・。
資格を持っていないので高時給の仕事はできない。
と、考えると内職しかないかなとも思うのですが、そんな悪条件でも働いてます!という方いますか?
どんなところで働いていますか?教えていただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:節約が一番かな。。
  • 質問日時:2009-08-22 00:05:26
  • 0

並び替え:

子育ての相談かと思ったら、お金のことですか。

元手があるのでしたら、手っ取り早くFXとかはいかがでしょう。
自宅に居てパソコン1台あればできます。
うまくすれば数十万の利益が出ます。
日中できますし、時間も自由になりますので、子育てママさんにはぴったりかと。
ただしリスクは伴いますので、自己責任で。

  • 回答者:匿名さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やむおえない

やむをえない

  • 回答者:おをおヲ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちっとキツいこと言う。ならさ夜の水系、ギャバやスナック、クラブなどいくらでもある。又、風俗店、デリヘル、えんこー等ちょちブラックだけどよ金きついならやるしかない。金がほしけりゃ体張るしかない。

  • 回答者:ドラクエボールZ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る