すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

「Sooda!がメンテナンス後、重たく感じるのは私だけでしょうか?」 の質問をした者です。
私はカテゴリー→インターネット→インターネットサービスで質問を投稿したのに
現在カテゴリーがSooda!になっています。こんなことってあるの?
私は大勢の方に回答して欲しくてわざとSooda!から外してインターネットにしたのに。

===補足===
また、移動されてしまいました!

  • 質問者:いらっとしちゃう!
  • 質問日時:2009-08-22 00:51:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参加ありがとうございます。

そういった事はあり得ます。

Sooda!にはいくつかの禁止事項があり、それらに反した質問や回答が無いか、常にSooda!社員が監視しています。
禁止事項の中には、「Sooda!カテゴリ以外でSooda!のサービスに関する質問を投稿すること」も含まれています。
詳しくは「ご利用ガイド」の「禁止事項」の中程にある、「サイトのサービスに関する問い合わせ・苦情、事務局の運営方針に対する疑問・要望などに関する投稿内容」をご覧下さい。
http://sooda.jp/guide/10

もし監視員が「Sooda!カテゴリ以外でSooda!のサービスに関する質問」を見つけた場合、その質問はSooda!カテゴリに強制的に移動させられます。
今回の場合は、このパターンに当てはまったものと思われます。

  • 回答者:一応、禁止事項なんです (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda!サービスではなく、インターネットサービスとして質問をしたのに、
こちらの意図は全く無視なんて酷いです。

詳細をありがとうございます。
今後質問の文章を考えて投稿すよう気をつけます。

並び替え:

多分、Sooda って言う言葉に反応する部分もあるのではと思います。

  • 回答者:言葉で (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に迷惑な話ですね。ここは墓場ですから、ここに勝手に移動されてしまうと、閲覧数は極端に下がってしまいます。それが、運営の陰湿な手口です。質問内容が運営に批判的であれば、質問は容赦なく削除され、理由も無く退会にされます。
 アダルトカテゴリーの分類を怠り、青少年に有害な書き込みを放置する一方で、運営批判には恐ろしいほど目を光らせています。解答者にも従業員のようなおかしな奴を配置して、通報させたり、質問者を脅迫するような解答をしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変更されるのは禁止事項に記載されています。
ですので、サイト側が変更を行っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ~、そうなんですか?
カテゴリーをこちらで意識して分類することあるのに勝手に変えられるなら
こちらに分類させるな!と思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また、移動されてしまいました!

よくあります。Sooda!スタッフが移動しているんだと思います。Sooda!に対する苦情とみなされたんだと思います。

===補足===
深夜なのに、この質問も移動させられましたね。Sooda!に関する質問はカテゴリーが厳しいみたいです。あまりSooda!の評判を落としたくないのかもしれませんね。ユーザーが重い、重いと騒いでいると利用者がいなくなってしまいますからね。それにしてもシステム不具合が多いというのは揺ぎ無い事実です。何とかしてほしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなぁ~、酷すぎます。
ちゃんとしたインターネットの質問なのに。


Sooda!側は、システムを直すのではなく、私の質問を移動させちゃったのね。
普通の企業さんなら、とんでもなく評判を落とす行為だと認識してほしいです。

従業員の方がカテゴリ分類されてるのだと思います。
お盆もやってたので、
ほんと御苦労ですね。

===補足===
もう一方にも書きましたが、
この質問を私は質問一覧からクリックしました。
回答し終わるとSoodaカテゴリになってました。
早すぎます。
成人認証とかもっと先にチェックするべきところが
あると思うのですが・・・
Soodaカテゴリだけ厳しいんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなの酷いことですね。
Soodaにしてしまうと観覧者が少ないので外したのに。

何か 作為的な力を感じますね。
そぅ思いませんか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか気持ち悪いです。
先程の質問は今「カテゴリーSooda」からしか見ることできません。
質問したばかりは、全体で見ることができたのに。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る