すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝からメンテナンス中でしたが、その間何をやっておりましたか?
自分は、復旧するのまでの間、PCで動画(アニメ)をずっと見ておりました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-22 19:21:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

昨夜から人が泊まっていたので、sooda!もポイントサイトめぐりもできなかったので、アクセスできなくて待たされた感を覚えずにちょうど良かったと思い、割り切って一緒に遊びに出掛けました。sooda!はできなかったものの、有意義な一日でした。帰宅したら、無事繋がって、ほっとしています。そして、終了した質問にお礼書き込まなきゃ!と、それを一番にしました。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
ちょうど地雷の救済質問をあげていたものが終了日だったので、1日1回満足度の評価はしてたものの、余計に「まずいっ、お礼しなきゃ!」だったんです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ひたすら寝てましたzzz。
お疲れモードだったので。

  • 回答者:K (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某掲示板を見て遊んでました。

  • 回答者:あきら (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、筋トレ日で、筋トレから帰ってきたのが、一時過ぎ。それから食事をし、TVを付けていましたが、珍しく非常に疲れて、そのまま夕方まで寝ていました。
でも、目覚めれば快調です。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校野球を見ていました。時々soodaのメンテナスは終了したかをチェックしながら・・・。後は昼寝をし、衆議院の期日前投票を済ませました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに買い物に行って来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテに入ってたので外に買い物に行ってました。
帰ってきたら復旧してました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医者へ行って
母を床屋(床屋です)に連れて行って
昼の準備をして・・・・
食べて、転寝をしてました。

  • 回答者:とむ (質問から34分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ログインできなかったので、あきらめて買い物に行き、戻ってきて、部屋の片づけをしていました
何気にログインしたら、出来たので、もっと早くメンテナンスを終わらせろとPCの前でつぶやきました
その分多少は部屋が片付きましたので、何だか喜んでいいんだか、ブーイングしていいんだか、複雑でございます
ここに1度ログインしちゃうと結構時間取られますからね、けがのなんとかっていうやつですかね
でも最近ここってトラブル多いですよね、なんとかして欲しいものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラクエ9をしてました。
クリアしてないので、コツコツやってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うたた寝しておりました。

  • 回答者:匿名男 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クックパッドという料理のレシピサイトを見て、今後チャレンジしてみたいおかずやお菓子のレシピをチェックしたりブラウザ三国志をやってみたり、えあるのメンテナンスあけで繋がりにくい中いってみたりしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TUTAYAに行き、ホームセンターに行き
帰ってきました。

  • 回答者:ミミ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くてバテバテだったのでかき氷を食べて、DVDを見ていたら居眠りしてしまいました。
居眠りほど気持ちの良いものはないですね。

  • 回答者:寝起き (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全室、掃除機をかけていました。スッキリしました!

  • 回答者:オレンジ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録りだめしていた録画を見ていました。
主に深夜アニメなどです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のサイトを見て、時々「Sooda!はまだかなぁ~」と確認して、
買い物に行って、又「Sooda!はまだかなぁ~」と確認して・・・という感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で仕事していました。
帰宅したら繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小物整理してたら2千円出てきて
「ラッキー」でした

それで3時のおやつにケーキを食べ
ちょっと幸せでした

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫内の掃除をしていました。
半端に残った食材を使って、ちょこちょこっと手作りのものをば。
若干・・・腕が痛いです。

  • 回答者:schro (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダで遊ぶつもりでしたが、メンテ中だったので出かけました。
近所で買い物して、喫茶店でお茶をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てました。
メンテでポイントがなくなってしまわないか不安でしたので
復旧後すぐポイントを移しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も出来ないので、買い物に行ってスロットに行ってきました。

負けました。がっくり。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな細かい所を掃除していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は土曜日なのでお昼ごろまで寝てました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本屋で立ち読みし、「クロスゲーム」って言うマンガ本を15冊大人買いして来ました。
ご飯たべたら 一気に読みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校野球をずっと見ていましたね。
たまに、他のポイントサイトの閲覧してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る