すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

直近で見たテレビ番組 と 感想 を一言お願いします♪

  • 質問者:世界陸上 & めちゃイケ
  • 質問日時:2009-08-22 21:34:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ほとんど回答が重なるかな、と思っていたのですが、
みなさんいろんな番組をご視聴で・・・。
普段、新聞の番組欄で気になっていた番組の内容もわかったりして、
とても楽しかったです。

回答ありがとうございました。

今日は6時~名探偵コナンを見ました。
コナンが月曜から土曜になったのは知っていたのですが、
昨年から全然見てなかったので久しぶりでした。
コナン相変わらず子どもなんだね~何年してるのかね~と、家族と話しながら見ていました。
来週は解決編です

  • 回答者:迷探偵 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

めちゃイケ、見ました。
大久保さんのDJ物まねは、あれ、笑っていいのかどうか・・・
実際に見たお客さんはどうだったのでしょうね・・・

  • 回答者:ぴー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「美の巨人」
建築には詳しくないのですが、奥深いなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タモリ倶楽部」です。
毎週見ていますが、相変わらずマニアックです。大人のはしゃぎっぷりが面白いです。

  • 回答者:wow (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Qさまですね。
毎週かかさずにみてます。伊集院さんの大活躍ぶりに
感動です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時からMTVの「Aclass」を見ていました。
今日はマライヤ・キャリーのプロモ特集でした。

マライヤは歌がうまくてキレイでプロモも凝っていて見て飽きないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマステです♪

水族館に行きたくなりました^^

===補足===
こちらこそ・・・てか、私の方のミスなので(><)

すみませんでした!

  • 回答者:かわいかった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマステです♪

水族館に行きたくなりました^^

===補足===
ほんとだ!!

すみません・・・削除の仕方が分からないです(涙)

  • 回答者:かわいかった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
2つ投稿されちゃってますので、1つ削除お願いします~。

私が質問を終了させてしまったから、削除できないのかも・・・すみません(汗)
どうしましょう・・・
私も、自動的に付くSooda!満足度に任せるしかできないです。
本当にごめんなさい。

わたしはドラマニアなので、
「オトメン(乙男)~夏~」を観てました。

夏帆ちゃんが可愛かったです。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブザービートです。バスケがもともと好きだし、ドラマも面白いです!

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園の高校野球です。
一生懸命のプレーに心うたれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラストスキャンダルを見ました。
楽しいですね、ハマっています。ドンチョルと家政婦さんの恋の行方が気になります。
韓国ドラマ最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校野球です!!

テレビは滅多に見ないんですが、高校野球は特別です。

心打たれます・・・

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jリーグの大宮 vs JEF千葉を見てました。
引き分けとは~!

このままではJEFは2部落ち! 嫌だ~、嫌過ぎる~ !

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列のできる法律相談所でアン・ルイスさんを久しぶりにみました。
長らくみたことがなかったのでどうしたのだろうと思っていましたが
病気ともきいていましたが元気そうで変わっていませんでした。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jリーグの横浜FM vs 柏を観ていました。
横浜の山瀬に2度目のイエローが出た意味が
未だに分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子バレーを見てました。
昨日の勝利は、やはりまぐれだったかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクターズスタジオ・インタヴューを観ました。

intervieweeはマット・デイモン。
俳優としての自分自身から離れた、一人の人間としての
彼の人間像に触れ、感心しました。
知性的な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの歌番組を見ました。
懐かしい曲ばかりで、昔を思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットを見ました。
今週も面白いネタが揃っていて大笑いしました。

  • 回答者:ぴー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界陸上で男子マラソンを見ました。
佐藤さんが6位に入賞しましたが北京オリンピックでの惨敗からの復帰で良かったと思います。
マラソンの団体では日本が3位に入りましたから満足です。
先ほどまで女子バレーを見ていましたが中国に第一セットをとられたのでテレビを切ってパソコンに向かっています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界陸上ですが200mでボルトの記録です。
後半の100は9秒3くらいじゃないかとの事で鳥肌ものですね。

  • 回答者:トクメイさん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「土曜スペシャル 漁師が営む宿 」というテレビ東京系の番組です。西伊豆・下田・茨城大洗・愛知篠島・房総勝浦で自ら漁をした魚を宿泊の料理に出している民宿を紹介していました。

どの民宿も目の前の海で釣ったりした新鮮な魚を刺身・焼く・煮るなどいろんな料理を出していました。刺身の盛りがすごいというものありましたが、とにかくどの民宿も家族みんな一生懸命料理やサービスに努めていたり、歌でもてなす民宿もあったり、とにかく一生懸命さを感じました。

勝浦は房総半島を海沿いに走ったことはあり、その民宿には行っていませんが、他の4ヶ所は行ったことありません。いずれも遠いですが、もし行く機会があったら海の幸を是非いただきたいです。関東にいたときになぜ伊豆半島に行かなかったのか、今になって悔むことがあるので、いつか1周してみたいと思っています。

  • 回答者:soodaくん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一 受けたい授業
かみ合わせは 大事な物だと 思い知りました!!

皆さんも しっかり噛みましょう!

  • 回答者:masu (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日外出していたので昨日の番組になってしまいますが
「オルトロスの犬」です。
先が気になるー!!!タッキーは実はそこまで悪い奴じゃないんじゃないかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る