すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?


昨日はメンテしていましたが回答数は変わりましたか

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-08-23 01:21:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたのしたので失礼します
おやすみなさい

並び替え:

二時半にねる予定です。

===補足===
昨日は30件ぐらいですね。

  • 回答者:あ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半頃には寝る予定です。

昨日のメンテ長かったですね。

昨日は出掛けていたので回答0でした。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ見ているビデオが終わるのでそれから寝ます。
昨日からぜんぜん回答していません。これが最初です。

  • 回答者:てる (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2時に寝ます。

メンテ後、頑張りました。
昨日の成果は、40件でした。

  • 回答者:あい (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
昨日はかなり回答数が減りました。

  • 回答者:ぐっすり (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きています。
昨日は出かけていたのでほとんど回答してません。
メンテナンスしていたのも先ほど知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaのチェックが終わったら寝ます。後少しです。

===補足===
回答数は激減してます。今日もほとんど回答してませんね。通常の半分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。いま、世界陸上を見ていて、なかなか寝るきっかけがつかめません…。明日は仕事なので3時には寝ようとは思いますが。。。
昨日の回答数は激減です。

  • 回答者:むむっ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、本(サスペンス)でも読み、眠くなったら寝ようと思ってます。明日は、日曜日だし、期日前投票ぐらいしか予定が無いので、夜更かしを楽しんでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
回答数は減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
明日、遊びに行くので寝坊しないようにしないと・・・

回答数は変わりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

02:00まで起きています。 げん鉄待ちです。

朝早くから夕方まで丸半日メンテしていた結果、今までの半分しか回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間もなく寝ます。(2時頃です)
夜の時間しかSoodaをしないので回答数はあまり変わっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かししてサッカーをみるので4時くらいに寝そうです。

いつもは15問程度答えるのに、昨日は5問でした。
答えられる質問が少なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きています。
メンテナンスしていましたが、回答数はそんなに変わっておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
二時には寝ます。

回答数はいつもと同じぐらいです。
晩ごはんをたべてからがんばりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時ころ ねます。 陸上見て寝ます。
回答数は 変わっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時に出かけますので無理して寝ます。
1時半ですので2時までには無理して寝ます。

===補足===
回答数は少なかったです。

  • 回答者:夜はねるものです。 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:445ごろ寝ようと思っています
昨日は回答数減りました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おこんばんは!
元々 決まったジャンルや好きな質問者さんの質問にしか回答しないので
回答数は変わらなかったです。(一日平均 4回答ぐらい)

メンテナンスでSooda!にアクセスできなかった時間は
ダーリンとメール・・・。
そして げん鉄待ちさんの為に 黒魔術の研究をしていました!(笑)
戻るマスの消し方は 黒魔術にあるのだろうか・・・?
まだ探せていません!
がんばって探しますからね! (ファイト!)

そろそろ、ダーリンから 返信が・・・。
失礼します。                     ビールは4本目デス。(笑)

===補足===
がんばってみま~す!
エコエコアザラクはどうなんでしょうかね~?
明日また研究してみますね!

この調子だと・・・ 6本?

ダーリンとラブラブ・メール中です!
邪魔しないでください!  (怒)

  • 回答者:恋する乙女! (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうひとつできればさいころが増えるのもお願いします
何本いきますか

2時に寝ます
ほとんど 答えてません

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

回答数はほぼ変わりません。いつも一桁数しか回答していません。どちらかというと回答できる質問が少ししかないだけですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです 偏り気味ではないでしょうか

今、見てるサタうまを見終わったら
寝るつもりです。
明日のレースの事考えすぎて寝れるか
わかりませんが・・・

いつも夕方ぐらいから、ソーダをしてるので
そんなに変わりませんが、いつもの週末と考えると
少し少ないです。

===補足===
迷っています。
でわ、おやすみなさい。
寝れるかな・・・

  • 回答者:サタ○○ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

取捨が難しそうです

こんばんは、今夜は2時には寝ます。
メンテが長かったですが回答数は変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時くらいまで起きてます。

昼間は何度来てもメンテ中だったので、
質問も少なかったですし、
回答数も少なくなってしまいました。

  • 回答者:夜型 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来そうなのが少ないので回答数が増えないです

いつもどおり、2時頃に寝ます。

おとつい質問が少なくて回答10件を切ってしまってたので、昨日は相対的にふえました。
週末のせいか、夜から質問が急増してましたから、さっきから結構かせげてます。。
突然の連続メンテは、ヒヤヒヤして心臓によろしくないですね。何事でしょうか。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶんアメーバりクエスチョン閉鎖でとくネタに移ってきた方がデータアップが多かったのでサーバーダウンしたのかもしれません 集中しすぎです

メンテナンス時間が長かったですが
そのあとの質問数が多かったので回答数は変わりありません。

もう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。さっき起きてきて、これからソーダ、世界陸上三昧です。
昨日は暇つぶしができませんでした、回答数は半減でしたね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます お早いですね

四時まで起きてソーダです。
昨日はメンテで10件しか回答できなかったので
起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
2時ごろ寝る予定です。
回答数は10ぐらいでいつもよりちょっと少ないかんじでしょうか。
前のほうが使いやすいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねつい最新をクリックしたつもりが子育てが開きます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る