すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お祭りの出店など 楽しいし美味しいですよね。
たこ焼きとか 買っちゃいます。
でも 中には、これで○○円?? 高いよ。 って物があると思いますが
皆さんが、これは高いよ。 って思う食べ物は何でしょうか。
また それは幾らですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-23 16:04:59
  • 0

並び替え:

鶏の櫛焼きが500円って高いですよ。
それとサザエのつぼ焼きも1000で3つかな..高い。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベビーカステラが小袋で¥600。
とっても良い匂いで気になったんですが、サイズからして高いなぁと思ったので買いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたあめ1200円。
子供が欲しがるけど、無理でした。

  • 回答者:主婦 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶ビール500円!
高い!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビール1缶400円は高いですよ。
いくらお祭りでも。
普通にコンビニで買っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ焼きの500円は高いです。
リング焼きが100円で売っているので、
そっちの方が豪華に見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綿あめ 理由:材料 砂糖

かき氷 理由:材料 氷

りんご飴 なんであんなにリンゴと飴が高いんだ~~~orz

以上

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮎の塩焼きです。
500円は高いと思います。

  • 回答者:oa (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

祭りの出店の物は全部高い綿菓子500円カキ氷400円馬鹿らしくて買えない。

  • 回答者:q (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベビーカステラが高いと思います。いろんなサイズがありますが500円は高いです。

  • 回答者:くるる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでも今は昔に比べて高いですが、一番高い印象は
綿菓子です。500円、あれは子供向けなのに、ひどい。
でも露店(人)によっては、袋なしでまけてくれるところもあるんです。

あと、お面。800円!数日で壊れてしまうくらいのちゃちいものなのに。。

あと、たいやきと回転焼き・1個150円~200円。昔は70円だったのに。。

フランクフルト300円も高いです。スーパーの安売りで10本入りが買えます。

  • 回答者:子供だけでは行けない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶ビール(350ml)が500円でビックリしました。
500mlのお茶も300円とか!

仕入れ原価の4倍以上ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部高いと思いますね。
フランクフルトも400円とか、焼きそば500円。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言ってしまえば全部高いですが、その中でも600円の焼きそばは高い気がします。
それから400円のビールも・・・

この回答の満足度
  

わたがし(500円)

イカ焼き(400円)

たこ焼き(400円)

お好み焼き(500円)

焼きトウモロコシ(400円)

フランクフルト(300円)

  • 回答者:ボッタくり過ぎ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

正直見るもの全部高いと思っちゃいます。
暑いからかき氷って欲しくなるけど、400円!綿菓子好きだけど500円。4色入りのは何と1000円。なしでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

こないだ、カンチュウハイ
400円でした。

  • 回答者:w (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

>中にはこれで○○円??高いよ。
というより、、、全部高いです!(^ ^;)

この夏は、イカ焼き500円で買ったら
超固くなっててまずくて最悪でした。

  • 回答者:テキヤさん勘弁 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

イカのげそ焼きで400円とかだと高いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

たこ焼き、焼きそばが500円は高いなぁと言うきがしましたね。
わたあめも500円はちょっと手が出せないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

たこ焼の500円ですね
ちょっと勘弁してよぉ~と思います
自分ちで手作りしていこうかと思ってしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

小さい子供がいるのですが、ワタあめが好きでよく買いますが、
500円します。高すぎるでしょー原価何十円ちがいますかー

  • 回答者:これこれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今年の花火大会にいってびっくりしたのが、1000円の焼きそばです。
1000円って!高すぎると思いました。
別の場所では500円で売ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

カキ氷が400円って高いと思います。
氷(元は水)とシロップだけなのに、なんであんなに高いんでしょうか?

  • 回答者:200円で十分 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたあめで500円は高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

フランクフルトが350円とかすると高いと思います。
原価は50円以下じゃないかと思います。

この回答の満足度
  

焼きそば550円・・・。信じらませんでした。でも、ちょうだいと言った後でわかったので買ってしまいましたが、たいしておいしくもなく半分食べて捨てちゃいました。ガックリ・・・

  • 回答者:怖いにいさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

チョコバナナが400円は高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大阪出身の私としては、出店に限らず、たこ焼きの高さに驚きを感じます。
私の小さい頃は、10個100円だったのですが、最近は6個300円とかそれ以上ですよね。

  • 回答者:hayato (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

たこ焼き500円、焼きそば500円は高いなと思います。
具もほとんと入っていませんし、味もいまいちのところが多いのに500円は高いなと思います。
でも、具なしの焼きそば、結構好きです・・・。

  • 回答者:高い (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

イカ焼き。冷凍のイカを焼いただけなのに・・・500円以上は高いなぁ。
りんご飴も、冷静に考えると高いです。

  • 回答者:Y (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  

串焼きで500円
何とか牛という、高そうなのはわかるのですが・・・
小さい豚とかで500円
しかも、あんまりおいしくないと、ちょっとね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  

お好み焼きで500円は高いです。まともな具材は、少ししか入ってなくて、あの値段は高すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたあめ。
500円とか600円は高い!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんご飴です。1個500円は高すぎます。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

綿雨、ではなく、綿あめです。

お店によりますが、相場は、200~300円くらいでしょうか。
砂糖を炒って膨らませただけのお菓子に、
この値段は高いです。

わざわざ買ってまで食べたいと思いません。
台所に常備している調味料を。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

焼きとうもろこし
500円は高いです

この回答の満足度
  

お好み焼きです。
600円もします。
高過ぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る