すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

つがる市の路上で、電柱とアスファルトのすき間から芽を出して、たくましく育っているものって、有ると思いますか??

  • 質問者:み  琴
  • 質問日時:2009-08-23 22:13:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

ど根性ミニトマトが出現です

h ttp://www.mutusinpou.co.jp/news/2009/08/7895.html
ど根性大根以来ですね

===補足===
和歌山でもど根性トマトが
h ttp://www.wakayamashimpo.co.jp/news/2009/08/post_1254.html
植物の生命力恐るべしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミニトマト…ですか。

うちの駐車場には、ど根性雑草がいっぱいです。

  • 回答者:あき子 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雑草を ど根性とは 申しません!!!!!!!!!

ニュースで見ました。
ミニトマト。

うちではシソが勝手にいろんなとこからはえてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニトマトの事ですね。

そういえばど根性大根とかありましたね。
あの大根は隣市なのですが、最近は全く話題をききません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それって ミニトマトですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばっているのは大根だけかと思ったら、トマトもがんばっているようですね
がんばれトマトくんです
それゆえたくましく育っているのはトマトくんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電柱とアスファルトのすき間から ミニトマト とニュースで聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニトマトだそうです。

http://www.mutusinpou.co.jp/news/2009/08/7895.html

どこから種がとんできたのか不思議ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのことは知りませんが植物はたくましくてアスファルトの隙間から生えてくるので
きっとあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前は 大根が 話題になりました!

ミニトマトですね。

本当に不思議ですね。

http://www.mutusinpou.co.jp/news/2009/08/7895.html

  • 回答者:ミニミニ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る