すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

好きな寿司ネタはなんですか?私はマグロの赤身が大好きです。

  • 質問者:カエラ
  • 質問日時:2009-08-24 01:10:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々なおいしそうなネタが解りますますお寿司が食べたくなりました。有難う御座いました。

イクラです。噛んだ時のあの汁のうまみがGOOD.!

  • 回答者:SS (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

甘エビです。

2~3本のっているやつです。

  • 回答者:回転しない (質問から12時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「えんがわ」が好きです。

ただ、いつも、本当の「えんがわ」を食べているかはわかりません・・・

  • 回答者:じん (質問から12時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はカマトロが大好きです。
美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マグロの赤身、ねぎとろ(軍艦巻き)、中トロが好きです。

回転寿司ばかりですが、この3つは必ず注文します。

  • 回答者:タートル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はまちが好きです。
はまちで始まってはまちで終わります。

  • 回答者:好物 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もマグロの赤身が好きです。
中トロ・大トロは苦手ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鯵が好きです。

光ものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中トロが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あわびです。でも貝ならなんでも好きです。とは言え新鮮で美味しいのなら何でも好きでーす。

  • 回答者:貝好き (質問から11時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イクラが好きです。

プチプチ感がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イカが好きです。
噛みしめた時のほんのりとした甘さがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

魚類はほとんど好きですが、イカは絶対食べないと満足できません。

  • 回答者:あー食いて~ (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はまちの腹身が好きです。
結構脂っこいので、沢山は食べられませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

数の子。

100円寿司の数の子は好きではないけど、
カウンターで食べる数の子は絶品です。
年数回しか行けないのが悲しいですが…。

  • 回答者:必ず食べる (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は生エビが大好きです。
ボイルしたものはあまり食べないんですが、
生エビは甘くて美味しいです。

===補足===
あらら~地雷だったんですね・・・

  • 回答者:回転 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

甘エビです。
あのやさしい甘みが大好きなんです。

===補足===
あなたの満足度のつけ方が良くわかりません。
ある意味地雷と取られても仕方ないですよ。

  • 回答者:ai (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

穴子です。

なまもの食べられません。

  • 回答者:ルカ (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サーモンのカルパッチョが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いくらです。軍艦巻きがいいです!!

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなネタは、サーモンです。
あまくて、それほどしつこくもなく、風味もあるのがいいです。

  • 回答者:ぎょぎょ (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ウニ!

ウニの甘さが大好きです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鯛が好きです
私はどちらかと言うと白身の魚が好みです
淡白でさっぱりおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はびんとろが好きです。

安いのに脂がのっていて、美味です。

  • 回答者:happy☆ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えんがわです。
何個もたのんでしまいます。

===補足===
はぁ??どんな基準で評価してんの?
通報ですよ、こんなかたよった評価。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あなごが一番すきです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

海老が一番好きです。

  • 回答者:エバ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーモンが好きですね。
一番に頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サーモンをあぶった あぶりサーモンが1番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホッキ貝が好きです!
そのままのもいいですがマヨネーズ和えの軍艦もおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

青物です。
 アンチ・マグロの傾向があります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、本マグロの大トロが好きです。
高いのでたまにしか食べられませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しめ鯖や玉子焼きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何といっても、穴子です。焼きも良いのですが、蒸し穴子があると嬉しいです。兵庫県の赤穂市へ穴子丼食べに、広島からドライブします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロが好きです♪
口当たりがなめらかで
ネギとのハーモニーもいいです。

  • 回答者:がり (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヒラメ、ヒラメのエンガワ
エンドレスで食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

赤貝です。貝類が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハマチが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1つ選ぶとなると、困ってしまいますね。
やっぱり、「鉄火巻き」が一番好きですね。
必ず頼んでしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひかりものが好きです。一番はコハダですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私的ナンバー1は、「カニ味噌」

そして、ちょっとインチキ?チックですが
店員さんにわがままをいって、藻塩なんかがあれば
タイや生タコに藻塩を振ってもらって、レモンを絞って食べるのが大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにですね。美味しいうにを出すかどうかで、すし屋を評価してしまいます。

  • 回答者:むむっ (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あなご!
カロリー高いけど、やわらかいのと、甘辛いたれがたまらない!

===補足===
訂正
僕も、質問者と同じ、マグロの赤身が好きです。
ポイント5にしてくださいね。

  • 回答者:キヨトくん (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヒラメのえんがわが大好きです。
あの食感が好きです。

===補足===
評価基準は何ですか?
通報しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しめ鯖がすきです。これを食べないと次のネタににすすめません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンやイカが好きです。
回転寿司でサーモンは2皿食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆様の、どれもいいですね。

でも、私は甘エビが一番好きです♪

  • 回答者:ひま (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロサーモンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うにが好きです。
とろ~りとしていて甘いのがおいしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかが好きですね。歯ごたえが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

穴子です。 味と食感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コハダが好きです。
あとはハマチかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかが好きです。
あの食感がたまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はトロサーモンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エビです。
寿司屋に行くとこればかり注文してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はまち です。
美味しい時期に関係なく頼んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中トロです。
でも、地味っぽいけど、密かにいなり寿司も回転寿司でまで頼むくらい好きです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロサーモンが好きです。シャケが好きなので。

  • 回答者:大トロもね (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中トロが好きです。
あぶらの乗りも調度よく口の中で
とろける食感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生サーモンですね。 基本 サーモンなら どれも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もマグロの赤身が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカです。

触感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもあのこりこりっとした感じが大好きです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る