すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトのポトラに登録している人でバルーンキャッチ de がんばる~ん♪の木登りケームの一位とった方っているんですか?

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2009-08-24 04:32:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。めげずに頑張ってくださいね♪

1年平均では、

1位 0回
2位 3回
3位 40回
4位 220回
5位 100回  ぐらいですね。

3位の2ポイントは少ないですね。せめて5ポイント!!

  • 回答者:*o* (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1週間くらい前に2位になりましたが1位はまだなったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2位の10Pすらないです。

今日なんて3回やって3回0ですよー!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2位の10ポイントが最高です。最近は5位の0ポイントもよく出てがっかりです。
0ポイントは良くないですよね。

  • 回答者:不景気 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位取った方がいるんですね。
クリックの励みになりました♪
私は良くて10pですので…
ほとんど1p4位で、たま~に0p5位を頂いちゃいます≧≦。。
2pが3位だから10pって何位かな…^^;

  • 回答者:とんぼ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニ位は1回だけありますが、一位なんて夢のまた夢です。

  • 回答者:まろ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね~。

2位もとったことないです。

  • 回答者:バルーン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位は出たことありませんね。
2位なら何度かあります。
私は4位のことが多くて、
時々3位と5位になります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高3位までです。
2位がでるなんてそれだけでも夢のようですが1位はなんて出たらびっくりしますね。
いつも良いところで、邪魔がはいって落とされてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい、3位か4位。
たまに、2位か5位。
1位はありません。
1度でも、1位をとってみたいです。

  • 回答者:葵遥 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん同様に2位が最高です。
ほとんどが4位の1P、週1回か2回3位と5位がある感じですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2位が一度だけで、あとは4位前後です。

ここ最近は、4位:3割、5位:7割位で、ポイントが取れなくなっています。

回答されてる皆さんと同じ傾向です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2位が最高です。

4位、5位が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はありません。
最近は5位ばかりだし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2位が最高です。
最近はグッと確率も悪くなりましたよね;

  • 回答者:くろねこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は残念ながら経験なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一度もないです。
2位が最高でした。
いつも、4位か5位ばかりです。
最近、5位の0Pが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで2位が最高です最近は連続5位ですおかしい選んでボタン押したとたん錘が載ったように重たくなる前は0ポイントなんて無かったのに

  • 回答者:q (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高が2位です。一位は多分一つのゲームで一人だけでしょうね。
宝くじのようなものだと思います。最近は5位がとっても増えてきています。

  • 回答者:0ポイント (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の1月に1位になって1000ポイント頂きました。
でも、ほとんどが4位か5位です。
私は一番右のおサルさんにいつもお願いしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今までの最高は、2位になったことです。

1位にはなったことがありません。

1位になれる確率的がどのくらいかも解りません。

ちなみに、昨日今日と連続して、5位でポイントなし
でした。

  • 回答者:タートル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の15日に、はじめて1位1000Pを獲得しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1位はいままでに1回もありません。2位が最高です。それもほんの数回だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して半年になりますが

いまだ2位が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってますが、
2位が何度かあるだけです。

1位取った方
いるんですね。
うらやましいです。

夢をめざして
がんばります。

  • 回答者:Katorea (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はないんですが、いらっしゃるんですね~。
最高は2位なんですが昨日は2回連続で0pt・・・
最悪でした。

  • 回答者:とってみたい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけですが、1位になった事がありますよ♪

1000Pの表示に興奮したのが忘れられません。
また取りたいけど、なかなか取れないですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎回やってますが今迄に1度もないです ね。
2位3位 は何度かあります。殆どは4位、時たま5位の0pです。
1位になった人はおられるのでしょうかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、このサイトで1位をとったことを、公表している方がおられました。
1位は1000ptらしいです。
私は2位10ptが最高です。

  • 回答者:回答ルパン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるみたいです。
私もどこかの書き込みで1位になったというのを見かけたことがあります。
直接は知りませんが。

私自身の最高は2位の10P、これなら何度かあります。
ほとんどが4位の1Pでたまに3位の2P、5位0Pも、わたしも5位の0P2回連続あります・・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!の回答者さんの中に、
1位を取ったという回答を何度か見たことがあるので、
いると思います。

私は、登録7ヶ月目ですが、10Pが最高ですね。
最近の2つは、連続0Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお猿さんを選んでいますが、5ポイントが最高です。0ポイントも5回位連続したこともあります。1位の人はいるんでしょうか。公表されませんので、謎です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとやってますがないです
ほとんど4位 時々3位
ホント1位になった人っているんでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る