すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

世界陸上が終わりました。時差の関係もあり今ひとつ盛り上がりに欠けた面もあるかもしれませんが、最終日二人の日本人がメダルを取ってくれましたね。残念ながらわたしはどちらも見逃してしまいました。リアルタイムで見ていたらとても興奮していたことでしょう。
ところで、世界陸上の顔、キャスターの織田裕二君は最後ぐらいはじけましたか。
今回の彼の姿勢を皆さんはどう評価しますか。
一番国民の期待を裏切ったのは彼ではないかと思いませんか。
ご意見、お聞かせ下さい。

• 質問者:人類最速
  • 質問日時:2009-08-24 13:04:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございます。
彼がこのまま陸上競技、さらには野生動物からも興味を失ってしまうのでは、と少し心配しました。
いずれまた情熱を取り戻していただきたいです。

織田裕二は陸上の御偉方から囃したてるなとクギを刺されてたみたいで、
あまりテレビ画面の中では元気にふるまえなかったようです。

ただリアルタイムじゃなく最終日のダイジェスト放送では、少しおとなしめながらも
織田裕二は目を輝かせて結構はしゃいでいたので、少し安心しました。

確かに、TBSは変なキャッチコピーを付けて気持ち悪いですが、
今回に限ってはもう少しはじけても良かったと思います。
あまりにも元気がなかったもので・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

織田さん、全体的におとなしかったですね。

前までが騒がし過ぎだったんです・・・今くらいの感じでいいなあと思いました。

贔屓の選手ばっかりハイテンションになっちゃいけませんね!

やり投げ、良かったですね。

• 回答者:あああ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんのおっしゃるように、織田さんは確かに今回は大人しめでした。
そのためテンションのはじけ具合はあまり気にならなかったのですが、キャスターとしてそれはどうなの?と感じるような発言がやはり多かったです。
特定の選手にのめりこみすぎたり、よく考えずに失礼な発言をしたり……
言動は抑えめにしたとはいっても、気分は浮ついているのでしょう。
いい印象はないですね。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

世界陸上の顔となってから随分経つので、年齢のせいもあるのかな、
今回は静かでしたね。織田裕二さんの姿も少なかったような・・・

黒人勢が強すぎ。日本人選手の活躍が少なかったせいもあるでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

今年はおとなしめでしたが
やはり御贔屓の選手の話題ではテンションが高かった様に思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

今回の織田さんはテンション低めでしたね。
しかし、最後というよりボルトの世界新あたりでけっこうテンションが
あがってたように思います。
織田さんみんなにうるさいと言われたのであえて低めのテンションで
されたのかな~?と思っていました。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

織田さんはまあ、あの程度ナンでしょう。

期待を裏切ったというより、誰も期待していなかったりして。

どうせやるなら、松岡のしゅうちゃんぐらいはじけてほしかった

ですな。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る