すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嵐のコンビで好きなコンビはなんですか?

  • 質問者:はる
  • 質問日時:2009-08-24 17:08:05
  • 0

もちろん大宮です!!
あのコンビは最高です><
あとは、末っ子もスキです♪
カヮイィ^^

この回答の満足度
  

並び替え:

大宮!
あのデレデレっぷりにはこっちまで
にやにやしてしまいます

この回答の満足度
  

う~ん。。。
私は

櫻葉、
大宮、
ピノコンビ、
末っ子、
にのあい

好きです!!!!!
みんな好きですけどね☆

この回答の満足度
  

大野くんと二宮くんです。
嵐の宿題君の二人の絡みが好きです。

  • 回答者:面白い!! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大野君と相葉君です。
2人とも天然でその空気感が好きです♪

  • 回答者:②人見てるとほわわ~んってなる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井くんと相葉ちゃんです。

大好きなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

にのと、相葉ちゃんです!!
あの何とも言えないつっこみとぼけのバランスが
関西人としては最高です。
にののつっこみの的確さには驚きます。

この回答の満足度
  

大野くん二宮くんコンビです。
仲良しすぎて・・も~いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

櫻井くんと相葉君です。
相葉君が「しょうちゃん」と呼ぶところがなんとも仲がよさそうで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  

櫻井くんと相葉くんコンビです!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る