すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

神奈川県の中学生に質問です。修学旅行は何処でしたか?
1)京都,奈良
2)その他
往復の交通手段と思い出も書いて貰えますか?できれば新潟県のどの辺りかも書いて貰えますか?

私は、まだ中1なので修学旅行に行ってないのですが
兄は奈良、京都でした。

交通手段はバスでしたかね・・・?
間違えてましたらすみません(*´・ω。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい。1番です。
ま。僕は千葉県民ですが、神奈川県民の友達は京都の方に行ったようです。

交通手段はやはり新幹線です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る